• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCIについて

windows98のパソコンを使用している者です。 実は、インターネットができなく困っています。 下記のような警告が出てきました。 概存のNdis2ドライバ× と出てきました。 これは、どういう意味でしょうか?

noname#69862
noname#69862

みんなの回答

• 回答No.1

ネットワークのドライバがロードできません。 と言っています。 今まで使えていて、何も設定変更していないのであれば、ファイルシステムにエラーがあるのかもしれません。 とりあえず、外部媒体にバックアップを取ってから chkdsk /r を実行してみてください。 その後、ドライバを再インストールすれば治るかもしれません。