• 締切済み

彼女もちの人へのアプローチ方法

hapy2の回答

  • hapy2
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

彼女とどのくらい付き合ってるかにもよると思います。 付き合い期間が長ければ 難しいかもしれません(ごめんなさい。。)  男性も女性も 特定の人がいても お気に入りの人はいると思うし、 「彼女がいなかったら・・」って言葉で 彼が彼女と別れる気がないことが 何気にわかります。 っあ!きつい事いうようですが、一応経験者なので・・。 参考までに・・・。  あと、やっぱりデートは多数でしばらくはしたほうがいいと思います。その中で 彼がnodame04さんの事好きになってくれたら それが一番ベストですね♪ ただ 一ついえるのは 彼女持ちということで、nodame04さんは彼女という存在を無視してるわけで・・・。 行動する前に一度 彼女がもし自分の立場だったら?と考えて行動していただくと・・・。  それをふまえた上で 彼をゲットできたらいいですね♪ もちろん こんな意見ですが、うまくは行ってほしいですよ。

nodame04
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女とは付き合って3年みたいです。プチ遠距離でほとんどあっていないとか。いい男に彼女がいるのは当然だと思っているので、それであきらめたりはしません。私といる方が彼女といるよりも楽しいと思わせられるように頑張ります。

関連するQ&A

  • 好きな人へのアプローチ

    こんにちは。 23才、男です。 気になる人が出来た時、皆さんはどのようにしてその好きな人に気づいてもらうよう、努力しますか? (わかりやすい例では、マメにメール送るとか) 自分は今、ごく身近な人でとても気になっている人がいます。 その人とは(メールもこちらから送ることが多いですが)、まあ普通にしますし、たまに帰りの時間が一緒になった時は2人で帰ったりもします。 自分としては、メールでコミュニケーションをとったりし たりして好意は示しているつもりですが、今のところ彼女 は友人としてしか見てくれていないと思いますし、僕の気持ちには、気づいていないと思います。 自分はおそらく傷つくのを恐れているのか、積極的になれていないことを自覚しています。 でもはじめから両思いなんて、そんなにありませんよね? 皆さんのアプローチ法、体験談、性別問わずアドバイス として聞きたいです。 よろしくお願いします

  • アプローチ方法

    最近気になる女性ができました。男友達と好きな娘へのアプローチ方法について話題になり話してたのですが、皆好きな娘と接するときは態度を変えたりしてるとのことです。 僕は好きな娘も友達も接する態度は変えてませんでした。それを言ったら驚かれました。 好きな娘に対しては特別感を出すようにしてると言ってました。 僕としては頻繁に連絡とったり二人での食事とかを誘うことが特別感だと思っていましたが、それはその人のキャラによると指摘されました。 友人曰く『お前は女性からもあまり警戒心をもたれず、気軽く話されるタイプなので男として意識されてない可能性がある。そういうタイプから誘われても「私のこと好きなのかな?」とは、思われにくい。だから、いざ告白しても相手の気持ちが追い付いてなくて断られるぞ』と、言われました。確かにそんな経験があります。。。 その特別感とはどう出せばいいのか? 友人の助言では『君といると楽しい!とか、服のセンス良いね!とか、何回かデートできたらいきなり手を繋げ!何か色々あるだろ!』と、言われました。 ここまで僕のことを分かってくれてる友達を持てて本当に感謝しました。 長くなりましたが、皆様が好きな娘に意識してもらいたいから、その女性に対して特別感とか、好きなことをやんわりアプローチする時はどのようにしてますか? 何回かデートできたとしても、いきなり手を繋ぐとかハードル高そうですけど。。。 よろしくお願いいたします!

  • アプローチの仕方について

    アプローチの仕方について 28歳女性です。質問させていただきます。 1ヶ月くらい前の合コンで気があったのか一人の男性の方から連絡先を聞かれました。 その後1ヶ月くらい連絡がなかったので軽い気持ちで「お食事でも行きませんか?」とデートのお誘いしたらOKをいただきました。 初めは軽い気持ちだったのですが、デートの最中に共通の趣味が分かったりしてその男性がとても気になる存在になりました。 デート後こちらからお礼メールをしました。 デート後、男性からメールなど連絡がありません。 恐らく脈なしだと思われますが、頑張ってアプローチしてみたいと思っています。ですがどうアプローチしたらいいかと迷っています。 やはり1ヶ月くらい時間をおいた方がいいのでしょうか? 体験談や自分ならこうする!など教えていただけたら幸いです。 補足 ・デートで共通の趣味があり盛り上がった(私が喋りすぎてしまったかもしれません ・仕事や趣味のことを楽しそうに相手から勧んで話してくれた ・相手の恐らく秘密にしておきたいだろうことをサラッと話してくれた(とてもびっくりしました ・相手はとても多忙の職種(たぶんもてる ・ちょっと草食系かも? よろしくお願いします。

  • 男性へのアプローチ方法><

    大学2年の女性です。 大学繋がりで一年近く身近にいた男友達を好きになってしまいました。 今までのアプローチ方法は以下の通りです。 ・二人きりで歩いてるとき、急に突風が吹いて来たので思わず彼の腕を組んだ。 暫く腕を組んで歩いていたが、何も変化はなかった。目的地に着いたとき、何となく彼が素っ気なかった。 ・満員電車で彼に抱きつく感じでしがみついた。 この日を境に、話しかけて来る回数が増えた。 ・彼が大学をやめようか悩んでいたとき、毎日メールして引きとめた。 これからどうアプローチすれば良いのかわかりません。 経験談でも、『こうされたら嬉しい、気になる』でも何でも構わないので、アドバイスいただけたら嬉しいです(*^o^*)

  • こんな関係の人にアプローチされたら?

    こんな関係の人にアプローチされたら? 女性の皆さんに質問です。 以下のような関係の女性がいるのですが、 少し関係を進めたい為、次のデートで手を繋ぐなどのアプローチをしようと思います。 ・同じ大学や同僚(学部や部署などが異なり、普段ほとんど会わない) ・飲み会で顔を合わせて、思い切って連絡先を私(男)から聞きました。 ・今までに、大勢での飲み会に1回、2人っきりの飲みに2回行きました。 ・お互いをほとんど知らなかったので、最初の誘いは驚いたそうです。 ・休日デートを誘ったことがあります。 (それほど親しくないのに、焦って誘ってしまい、相手は2人っきりを気にしてたのを察して、結局行きませんでした。) ・メールなどで、2人で話したいなーなど、こちらからは小さな好意を示してきました。 ・何かの誘いで断られる時は、必ず代替案を出してくれます。 ・今回のご飯は、色々な都合を私のお誘いに頑張って合わせてくれました。 ・女性の仲の良い人に聞くと、親しい人との飲みなどは行くけど、そんなに色んな所に自分から顔を出す方じゃないようです。 こんな関係の人にアプローチされたら困りますか? 友人からは誘いに応じてもらえてるし、前向きに考えてよいと言われますが、 いかがでしょうか?

  • 男性へのアプローチについて…

    男性へのアプローチについて… 好きな人に会いたくて一ヶ月に一回位誘って会っているのですが、共通の友達や私の友達がいる時も誘っています。 会える事にかわりないし来てくれたら嬉しいのですが、複数人の集まりに誘われたら自分に気がないと思ってしまいますか? もちろん二人でも誘ってます。彼の部屋に行ったり夜景デート行ったり… それなのに私の気持ちに気付いてない風なんです…どんな人が好きなの、とか○○(共通の友達)はどう思う?とか… 昔の同級生からだとアプローチって気付きにくいものでしょうか… 告白の前にさりげなく気持ち気付かせたいのですがどのような言動が良いですか?

  • アプローチ方法

    カテゴリを誤ったので、再び失礼致します。 気になる人ができたとき、どのようにアプローチをしたらいいのか分かりません。 22歳の女です。同じ学科の男性が気になっています。 彼とは先日あった学科飲みで初めてちゃんと喋り、酔った私を二人になって家まで送ってくれました。 もともとタイプでした。 それから学校で少し喋ったり、用事があるときにメールをしたり、といった感じです。 私は恋愛経験が多いわけではなく、一年前にずっと想いを寄せていた人にフラれた時の言葉、情景が鮮明に思い出されて、傷つくのが怖くて前に進めないままです。 メールも怖くて送っても用件だけで済ませて、すぐに終わらせてしまいます。 メールを送れば返してくれますが、私が無意識に終わらせるようなメールを送ってしまっているようです。 もともとあまりメールが得意なほうではないので、どのように送ったらよいのかも分かりません。 電話はしていません。 今後、どのようにアプローチしていくのがよいでしょうか。

  • アプローチ方法

    先ほど同じ内容で投稿しましたが、カテゴリーを誤ったので再び失礼致します。 気になる人ができたとき、どのようにアプローチをしたらいいのか分かりません。 22歳の女です。同じ学科の男性が気になっています。 彼とは先日あった学科飲みで初めてちゃんと喋り、酔った私を二人になって家まで送ってくれました。 もともとタイプでした。 それから学校で少し喋ったり、用事があるときにメールをしたり、といった感じです。 私は恋愛経験が多いわけではなく、一年前にずっと想いを寄せていた人にフラれた時の言葉、情景が鮮明に思い出されて、傷つくのが怖くて前に進めないままです。 メールも怖くて送っても用件だけで済ませて、すぐに終わらせてしまいます。 メールを送れば返してくれますが、私が無意識に終わらせるようなメールを送ってしまっているようです。 もともとあまりメールが得意なほうではないので、どのように送ったらよいのかも分かりません。 電話はしていません。 今後、どのようにアプローチしていくのがよいでしょうか。

  • アプローチしていたのに冷める時

    男性の方に質問です。 気になる人がいて、熱烈にアプローチしていたのに、 冷めてしまう理由を教えてください。 私はそのようなケースがとても多いです。 相手からアプローチがあり、こちらがそれに応えると、 徐々に引かれて音信不通になってしまいます。 最近では会社の後輩(数ヶ月前に転勤になり飛行機で1時間ほどの距離にいます) から熱烈にアプローチがあり、2ヶ月ほどメールし、1度昼間に私の地元でデートし、 次のデート直前まで仲良く毎日メールしていたのに、時間ギリギリに仕事でドタキャンされ、 それ以降はこちらから誘っても音信不通です。 SNSでは楽しそうな投稿をしているので仕事で忙しいわけではないです。 合コンなどで出会った短期間の出会いでなら遊び目的も考えられますが、 数年前からの知り合いで共通の友人も沢山いる人なのでそれは考えられません。 相手に彼女がいないのも確かです。 思い当たる節があるとすれば、 •メールが長い、疑問文も会話の流れで一つに2つ以上ある時もある。 (彼のメールも長いので、全てに楽しい返事をしなければと思ってしまう。 でも相手の文字数にはできるだけ合わせるようにしています。) •メールの返事のペースが彼よりも少しだけ早い時がある。 •優柔不断な性格で、先輩なのにデートをリードできなかった。 •20代後半になりなかなか好きな人もできず、「絶対失敗したくない」と思ってしまっている。 (オーラには出していないつもりです。恋愛の話もしてません。) •趣味は多いのですが、恋愛の出来事があると趣味を忘れて恋愛一本になってしまう。 彼からメールが来なくなるだけで何も手に付かなくなる。(これも彼に直接何か言ったりしたわけでは全くないのですが‥) です。 おそらく彼に「手に入った」と思われて飽きられてしまうのだと思いますが、男性は確証がないと告白できないとも聞きますし、丁度いい距離感がわかりません。 こんなことが続くと、これから恋愛も結婚もできないのではないかと不安で泣いてばかりです。 辛口で結構なので、本当に悩んでいるので教えてください。

  • 女性の心境

    今週の話ですがコンパでとある女性(Aさん)と知り合いました。 全員社会人、20代です。 あまりの美貌に私は一目ぼれに近い感じでしたが友人(Bくん)も同じでした。 結局、お互い譲る気はもちろんなく2人ともにアプローチすることに、、、(関係も悪くなったかも) お互い誘ったところ、日にちは違いますが別々に1対1で会う事となりました。 同じコンパにでても女性は2人のアプローチをOKするものなのでしょうか? あまりこのような経験がないので経験談とか聞きたいです。 この場合、付き合える可能性はあると思ってますので出来る限りがんばるつもりです。 なお、Aさんは女性ばかりの環境で出会いも少なく、恋愛経験が少ないと聞いてます。 ご意見おねがいします。