• 締切済み

彼女もちの人へのアプローチ方法

hapy2の回答

• hapy2
回答No.2

彼女とどのくらい付き合ってるかにもよると思います。 付き合い期間が長ければ 難しいかもしれません(ごめんなさい。。)  男性も女性も 特定の人がいても お気に入りの人はいると思うし、 「彼女がいなかったら・・」って言葉で 彼が彼女と別れる気がないことが 何気にわかります。 っあ!きつい事いうようですが、一応経験者なので・・。 参考までに・・・。  あと、やっぱりデートは多数でしばらくはしたほうがいいと思います。その中で 彼がnodame04さんの事好きになってくれたら それが一番ベストですね♪ ただ 一ついえるのは 彼女持ちということで、nodame04さんは彼女という存在を無視してるわけで・・・。 行動する前に一度 彼女がもし自分の立場だったら?と考えて行動していただくと・・・。  それをふまえた上で 彼をゲットできたらいいですね♪ もちろん こんな意見ですが、うまくは行ってほしいですよ。

nodame04
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女とは付き合って3年みたいです。プチ遠距離でほとんどあっていないとか。いい男に彼女がいるのは当然だと思っているので、それであきらめたりはしません。私といる方が彼女といるよりも楽しいと思わせられるように頑張ります。