hapy2のプロフィール

@hapy2 hapy2
ありがとう数49
質問数15
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
84%

  • 登録日2008/03/28
  • 妊娠8ヶ月お腹の張りと腰痛

    こんにちは。ただいま妊娠28週の妊婦です。頚管無力症で妊娠14週で手術をし、手術後からお腹の張りがありウテメリンを服用しています。今週の火曜日に検診だったので病院に行ったのですが特に張りもなく頚管の長さも十分あり子宮口も開いていないとのことでした。次の日に腰痛と背中痛がひどくなりお腹も張っているような気がしました。腰痛などからお腹が張ることってありますか?? 妊娠も後期に入りお腹がキューンとなってはすぐ治ることがよくあります。あと便秘気味からかお腹が満腹感になり苦しくずっとパンパンな感じがする時があるのですがこれも張りなのでしょうか??下腹部というか、おへその両斜め下がつっぱるような筋肉痛のような感じになるときもありますが、これも張りなのでしょうか??専門家の方や今妊娠後期の方よかったら教えてください。 赤ちゃんはよくうごいています!

  • 元カレに告白しようか迷っています

    こんにちは。私は現在21歳になる女です。 恋バナというものが苦手で友人に相談できずにいるのでここに書かせていただきます。 私には3年前、丁度大学受験の勉強が忙しくなる時期に受験を理由に振られて別れた彼氏がいます。 後から彼の友人にきいたのですが、受験勉強に専念したかったということも振った理由のひとつだけど、恋愛感情がなくなってしまったのも理由にあるようです。 私は彼が大好きだったので振られた当初相当落ち込んだのですが、後に他の人と付き合ったりもしました。結局彼を思い出してしまって別れてしまい、それからも恋をしそうになっては彼と相手を比べてしまう連続で、それ以来、相手にも悪いし自分も心のどこかで彼より好きになれる人がいないと思ってしまって現在は1年以上彼氏がいません。 彼は私と別れてからは未だに誰とも付き合っていないそうです。 彼とは数ヶ月に1回連絡を取る程度です。ちなみに、私は別れた当初しつこく彼に復縁を求めて彼に迷惑をかけてしまった思いがあるため落ち着いた後は自分からは連絡をとらないように心がけてきました。 3ヶ月前に酔った勢いなのですが彼から電話が来て、彼と会いました。彼に、あまり深い意味ではないと思うのですが「昔にもどりたくなるときがある」と言われてちょっと喜んでしまった自分がいます。そのときにCDを貸して、今度返してもらうためにまた会う事になったのですが、私はそのときに彼に告白(自分がまだ彼の事を好きだということ、できれば復縁したいということ)しようか迷っています。 告白しても多分振られるだけなんだと思うのですが、振られたら今度こそ完全に関係が断ち切られそうで怖いです。 でも、いままでずっとモヤモヤした気持ちで生活していたので彼にちゃんと告白してけじめ?をつけたいという気持ちもあります。 「質問」が明確ではない文を書いてしまって申し訳ないのですが、どなたか告白する勇気、またアドバイスをくれるとありがたいです。

  • ヘッドドレスについて

    結婚式の時につけるビーズのフラワーカチューシャを買えるサイトしりませんか? 知っている方いたら教えて下さい。

  • 彼女もちの人へのアプローチ方法

    はじめまして。今、彼女もちの人を好きになり、彼へのアプローチ方法に困っています。彼とは2ヶ月前に友人のコンパで知り合い、友人を交えて何回か遊びに行きました。二人でデートしたのは一回だけなんですが、すごく楽しくてますます好きになってしまいました。メールなどはどちらからというわけではなく毎日していて、共通の友人に聞くとかれも私を気にいっているという話でした。彼女がいなかったら付き合ってると思うよとのことです。正直あきらめるつもりがないです。このままこちらからデートなどに誘って押せ押せで頑張ればいいのか、引いたり押したりしたらいいのか戸惑ってます。ひけばそれまでな気もするし。彼女もちの彼を落とした経験のある方、経験談を教えてください。

  • 料理を作って待つことは束縛?自己満足?

    私はサークルで知り合ったひとつ年上の男性と交際していました 昨日のことなのですが、6時ごろ私が夕食を食べに来てと 彼を呼び、「ありがとう!8時ごろに行く」と連絡がありました しかし約束時間過ぎても連絡がなく、9時ごろになり 「疲れたからやっぱり行かない」とメールがきました さすがに、3時間待っていて、急なドタキャンだったため 「ご飯作って待ってたんだから、、もう少し早く連絡してほしい」 とメールすると、キレた電話がかかってき 「俺に料理したりするのだって自己満じゃん、俺を縛るな!!」 「もう、許せない、俺はそんなに大人じゃない、別れよう」 そうして別れることになりました。 私の嫌なところで、自信がなく自分を責める癖があるのですが、彼に言わせると 「そうやって自分を責めたら俺が謝るしかないじゃん!」 「俺と付き合ってるのに、自分に自信がないのがむかつく!」 思い出したら、確かに私は彼を責めたことはほとんどなく、いつも自分を責めていました。 食事を作って待ってることはそんなに束縛で自己満足なのでしょうか? こんな気の短いヒステリーな彼と付き合うのにどうやって自信を持てというのでしょうか? 訳がわからなくなり、そのまま別れました。 これからサークルで週に2回必ず顔を合わせます できれば、以前のような先輩・後輩の関係にもどりたいのですが どのような対応をしたらいいでしょうか? 私への説教でもアドバイスでもいいので何かお願いします。