• ベストアンサー

プラスチック(樹脂)加工業者

例えば、庭によくあるガーデンオブジェのような(西洋風の)陶器ではなく、プラスチックなどを使用して作ってる業者さんを探しています。高さ190cmくらいの大型のオブジェを作って頂ける業者様をどなたか知っている方がおりましたら、教えて下さいっ。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。 http://www.art-techno.net/

Trip555
質問者

お礼

ありがとうございます!こういうのを探していたんですよっ。まさにビンゴです。ええっと、都内での業者(もしくは関東内)もご存知でしたら教えて頂けますか?

その他の回答 (1)

• jo-zen
回答No.2

東京なら http://www.okamotokoubou.com/ あたりはどうでしょう?

Trip555
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね~、作品がちょっと大阪の方がスケールが大きいような・・・。でも、2社に色々と聞いてみることにします。2度も本当にすみませんでしたっ!!!m(_ _)m