• 締切済み

Linuxの詳しくてわかりやすい本

入院中の友達に「Linuxの本を買ってきてほしい」と言われたのですが、知識がないため何を買っていけばいいか全くわかりません。 中級者以上向けのオススメLinux本、知ってる方いたら教えてください(>x<)

みんなの回答

• astronaut
回答No.2

入院中に読むなら、Linus Torvaldsの自伝とか? #読んでないので、面白いかどうかは知りません。

nyucchi
質問者

お礼

ありがとうございます。素人目でも色々見て、探してみます。

• junkUser
回答No.1

オライリー・・・は上級者か。 本人が何をやりたいのか(知りたいのか)とか希望を聞いたほうが早いかも知れませんね。

nyucchi
質問者

お礼

そうですね。素人目で見るより、本人に聞いて探した方が確実ですよね。 1回きいてみることにします。ありがとうございます。