• 締切済み
  • すぐに回答を!

オイルの吹き返し?

CRM250RRに乗っています。最近エアクリーナーからエンジンオイルが垂れて困っています。2,3キロ走行するとチェーンに垂れてかなりのオイルが垂れます。リードバルブを新品に交換したのですが、100キロも走行しないうちにまたオイルが垂れてきました。原因は何でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#58245

ブローバイホースにオイルが溜まってませんか? オイルパンにオイル入れすぎてませんか?

質問者からの補足

すいません。ブローバイホースってどこに接続してあるものですか?オイルパンのオイルってギアオイルの事ですか?それならば規定値内に入れてあります。エンジンオイルならばオイル警告灯がつくくらい入っていないです。すいません。教えていただけますか?