• 締切済み

子供の写メのせいなんでしょうか・・。

xmissの回答

• xmiss
回答No.10

子供の問題はデリケートですね。 子供がいらない夫婦ならいいのですが、ほしくて仕方ないのに、 できない人は他人の子供を見ると、真剣に死にたいくらいツライそうです。 相手がどんな状況にあるかわからないので、子供の写真をいきなり 送りつけるのはやめたほうがいいと思います。 年賀状などに子供の写真をデカデカと載せてくる人がよくいますが・・ 別に子供のことで悩んでなくても、赤の他人からみれば、押し付けがましくてかなり迷惑です。 子供ができなくて悩んでいる人はなおさら、やめてほしいと 思うでしょうね。 子供がかわいくてみんなに見せたい気持ちはわかるけど 子供の写真は、子供の写真見せて!といわれるまでは 自分から送らないほうが良いですよ。