• 締切済み

神楽坂から徒歩圏内(江戸川橋、飯田橋あたり)で美容院を探しています。

神楽坂から徒歩圏内(江戸川橋、飯田橋あたりまで)で美容院を探しています。 当方髪を伸ばし中なので、前髪カットのみでもやってくれるところを探しています。 価格は、できれば安いほうがいいのですが、安かろう悪かろうでは結局行かなくなるので・・・・。 皆さんのオススメを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 921jpeut
回答No.3

江戸川橋に最近できた、美容室THETA おすすめです☆ 前髪だけカットしに行っても、丁寧にやってくれました。¥1050でしたが・・・。 かわいらしいお店で、なんとなくしか決まっていなくても、いつも気に入った髪型にしてくれます♪ 家に帰った後もちゃんと再現できるので、面倒くさがりなわたしにはとてもありがたいです。 シータオブヘアーさん  http://thetaofhair.com

回答No.2

江戸川橋近くのバランスhttp://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/20567 とても感じの良いところです。 前髪カットもしていますよ。 飯田橋のカティット http://www.cutit.co.jp/index.html なんとカットが1890円! このあたりですと4500円くらいが相場なのでお得だと思います。 ただ人気のため遅れるともう入れなく、後日改めてということになります。 いいところが見つかるといいですね!

mame7777
質問者

お礼

1890円は安いですねー( ゜д゜) ありがとうございました!

noname#247571
noname#247571
回答No.1

こちらはいかがでしょう? 店内はきれいで広々として快適、スタッフの感じも良く、私の担当になった方は上手でした。 お値段も安かったですよ。クーポンはお忘れなく。

参考URL:
http://www.hairmake-earth.com/php/hairmake/salon/shop_detail.php?area_id=13&shop_id=100186
mame7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はearthさんは知っていたのですが いろんな方から、賛否両論あるので、躊躇していました。 サイトを見たら、前髪カットあるんですね。 まずは前髪だけ行ってみようかな。。。。