• 締切済み

東京赤羽周辺の男性美容室

こんばんは。20歳の男です。髪を切りに行きたいのですが、東京に来たばかりで周りに色々美容室はあるもののカット5000円とかかなり高いところが多くどこの美容室がいいのかわかりません。 住んでいる場所はJR赤羽から徒歩10分ほど、メトロ南北線志茂駅から5分程度のところなんですが、ちかくにカットのみ2000円くらいでいける美容室はありますか? 距離的には徒歩でいけそうなところがいいですが駅2、3つくらいであれば全然平気です。1000円カットとかは申し訳ないですがやめておきます。 上京したばかりで経済的にキツキツですのでオススメの美容室があれば教えてもらえるとありがたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が赤羽にいたのは3年前なので、今もやっているかわかりませんが… すずらん通りで、普通の美容室(1000円カットではない)がカットのみ1000円というのをやってましたよ。 平日の昼間だけとか、なんか条件があった気もしますが… 赤羽駅から来ると商店街の左側で1階…それしか覚えてないですか…

関連するQ&A

  • 赤羽駅~志茂駅まで

    今度、赤羽駅~志茂駅を利用します。 案内では王子駅から南北線を利用するか 赤羽駅からタクシーまたは赤羽岩淵まで歩いて南北線を利用してくださいとあります。 地図を見た限りではそれほど遠くないような気がするのですが 赤羽駅~志茂駅までは歩けない距離でしょうか?

  • 神奈川県 男性が入れるような美容室

    神奈川に引っ越してきました。そこで美容室で髪を切りたいのですがどこにいけばいいか迷っています。 JR横浜線 相模原駅、矢部駅周辺に男性でも入れるような美容室はありませんですか?できれば矢部駅周辺徒歩15分圏内。予算は3000~4000円くらい。安いとなおよし。

  • 東京の鉄道のことです。。

    今度東京へ旅行に行くのですが、電車や駅が いっぱいあってよく分からなくなったので質問します。 東京メトロ銀座線・東京メトロ南北線溜池山王駅 の近くにホテルがあるんです!! 私は新大久保に行きたくて、JR山手線新大久保駅 まで行きたいんですが、東京メトロとJR山手線 ってなんか違うですか?? それと、東京メトロ南北線溜池山王駅からJR山手線 新大久保駅まではどうやっていけばいいんですか? 乗り換えとかあるんですか?? 料金や、かかる時間も教えてくださったら 嬉しいです( ¨̮ )( ¨̮ ) 質問ばっかりですいません!

  • 赤羽か向島か迷っています。

    赤羽か向島か迷っています。 今度引っ越すことになりその居住先を上記で迷っています。 赤羽=2年ほど住んでいたため土地勘あり。職場まで30分。    職場には上野方面高崎線-銀座線-都営浅草線を乗り継ぐか    志茂駅から南北線-飯田橋で大江戸線に乗り換えようかと思っています。    前回すんでいたときは通勤ラッシュを体験していないので    上記線路での通勤状況はどうでしょうか?    赤羽は住みやすく個人的には好きでした。 向島=職場が近い。土地勘なし。    駅前に大型スーパーなどはあるでしょうか?    日用品や食料品など買い物の利便性はどうでしょうか? 質問が多いですが詳しい方お願いします。

  • 良い美容室を探しています(東京)

    この春大学で上京してきて、初めてこっちで美容室に行こうかと思います。しかし地理も良く分からない状況なのでどこにどんな美容室があるかわかりません。 カット3000円台くらいで(ありますよね?)良い美容室を探しています。 良い美容室がどんなかと言われると微妙なのですが、ある程度の大きさで対応などがしっかりしてるところだと安心して行けるかな、と思います。 個人っぽいとこだと、ホントに見習いみたいな人がたどたどしく切ってたり・・・ということも、実家の方でですがあったので・・(^^: 今新宿区、東西線沿線に住んでいるので、その近辺だとなおありがたいです ちなみに実家は福岡なのですが、OPSという美容室に行っていました。もしご存知の方がいらしたら、あんな感じのとこがいいんだな、と思ってください(^^) 髪は縮毛矯正をしていますが(鎖骨よりちょっと長めくらい)、まだまだ真っ直ぐなので、今回はカットのみにしようかと思っています。カラーなどもしていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 駒込 対 赤羽

    駒込・赤羽でいくつか不動産屋を巡りどちらの地域も魅力的に感じ、どちらに 引越ししようか迷っています。 条件等は下記通りです。 ・20代の恋人同士での引越しを考えている ・長い目で見ている(3年以上は住もうと思っている) ・将来家族になる可能性もある ・家賃は管理費込みで9万円以下(出来れば8.5万円以下) ・現在の職場は南北線の「溜池山王」 ・将来転職する可能性ありな為、東京ならどこに行くにも不便さはない場所 ・どちらかと言えば室内よりも周りの環境を重視 ・買い物便利(最寄り駅近郊に買い物できる場所がある) ・間取りは1DK~2Kを検討中(30平米くらい)。 今の所、候補が2つあり 1)場所⇒駒込 初期費用⇒25.5万 家賃8.8万円、  間取り⇒2K(30平米) 駅まで4分 2)場所⇒赤羽 初期費用⇒39万円 家賃8.5万  間取り⇒1DK(30平米) 赤羽駅まで12分、志茂駅5分  ただし、現在両親を説得中ですので、説得している間に上記2つ決まってしまう 可能性はあります。 駒込と赤羽・・・長い目で見てどちらに住むのが良いでしょうか? ご意見いただければ幸いです。

  • 東武練馬から赤羽商業

    すみません教えてください 東武練馬駅から赤羽商業まで通う路線で便利な手段が分かる方お願いします。 現在 東武東上線で池袋下車、山手線に乗り換え巣鴨から三田線で本蓮沼下車徒歩10分です。 JR線を使うと赤羽駅、十条駅共に徒歩20分なのであまり使いたくありません。バス路線でも何かありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 赤羽駅から赤羽岩淵駅への乗り換え

    5月3日(土・憲法記念日)に埼玉スタジアム2002で行われる、J1リーグ戦(浦和vs FC東京 16時キックオフ予定)の試合を観に行く事になり、横浜駅からスタジアムの最寄駅で ある、浦和美園までの電車の時間をネットで検索してみた所、こんなルートが出てきました。 横浜→(東横線特急)→渋谷→(埼京線)→赤羽→(徒歩)→赤羽岩淵駅 赤羽岩淵→(埼玉高速鉄道)→浦和美園 東横線渋谷駅から埼京線の渋谷駅までは物凄く歩きます。それより気になるのが JR赤羽駅から赤羽岩淵駅までの徒歩移動です。赤羽岩淵駅は埼玉高速線の起点駅 なので東京メトロ線の運賃は発生しませんが、実際通勤で利用されている方って いらっしゃるんでしょうか?ネットの検索では移動に15分程度必要と出ましたが それで乗り換えが可能なんでしょうか?

  • 通勤定期の賢い買い方と、赤羽~北赤羽間の距離

    北赤羽から大宮まで通勤の定期を買おうと思うのですが、(北赤羽在住) どうせ値段が同じなら赤羽とか十条から買った方がお得ですよね? その方が賢い買い方ですか? また、JR赤羽駅から北赤羽駅までは男性が歩くと徒歩何分くらいですか?

  • 舞浜駅から東京ドームへの移動について

    JR京葉線舞浜駅から東京ドームへ移動します。 子連れのため、東京駅での京葉線乗り換えは避けたいと思います。 次の2つのルートでは、どちらが乗り換えについては楽(徒歩の距離が短い)でしょうか?  ルート1:JR京葉線(舞浜)→メトロ有楽町線(新木場)→メトロ南北線(市ヶ谷)→後楽園  ルート2:JR京葉線(舞浜)→メトロ日比谷線(八丁堀)→メトロ丸の内線(銀座)→後楽園 トータルの所要時間や料金については考えず、駅での乗り換えの苦楽のみで比較したいと思います。 2回の乗り換えがあるため、簡単に比較できないかもしれませんが、ご存知の方、よろしくお願い致します。