• 締切済み

東京赤羽周辺の男性美容室

こんばんは。20歳の男です。髪を切りに行きたいのですが、東京に来たばかりで周りに色々美容室はあるもののカット5000円とかかなり高いところが多くどこの美容室がいいのかわかりません。 住んでいる場所はJR赤羽から徒歩10分ほど、メトロ南北線志茂駅から5分程度のところなんですが、ちかくにカットのみ2000円くらいでいける美容室はありますか? 距離的には徒歩でいけそうなところがいいですが駅2、3つくらいであれば全然平気です。1000円カットとかは申し訳ないですがやめておきます。 上京したばかりで経済的にキツキツですのでオススメの美容室があれば教えてもらえるとありがたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が赤羽にいたのは3年前なので、今もやっているかわかりませんが… すずらん通りで、普通の美容室(1000円カットではない)がカットのみ1000円というのをやってましたよ。 平日の昼間だけとか、なんか条件があった気もしますが… 赤羽駅から来ると商店街の左側で1階…それしか覚えてないですか…