• ベストアンサー

鼻が臭い

ムンクの叫びみたいに口をO形にして口を下に伸ばした形にすると、鼻から獣臭のような納豆のような臭いがするような気がします。 これは普通なんでしょうか? 他にも同じ症状をもっている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

回答致します。 これは普通なんでしょうか? 匂いは勿論色々ありますが普通です。 他にも同じ症状をもっている方いますか? 私もです。そんなに気にする必要はありません。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います。 普通と聞けて気が楽になりました。