• 締切済み

鼻の形

私鼻の形が口とかが合ってないっです。12歳です。鼻が高すぎて細いんだけどアップターンノーズなので気持ち悪い鼻になってます。写真をつけます。見てください。鼻の形の事をくわしく書いてください。私の鼻は高いですか?細いですか?太いですか?教えてください。鼻がきもいと友に言われます。鼻を毎日つぶしてます。 低くしたい 低くしたい 鼻の穴を下に向けたい。

みんなの回答

回答No.1

特徴的だと思いますよ。 でも、そういう悪口は笑ったり、適当な冗談で受け流す程度で対応したほうがいいと私は思います。 どうせ言っている方は軽いイタズラ程度にしか思っていないだろうし。