• 締切済み

鼻の形

私鼻の形が口とかが合ってないっです。12歳です。鼻が高すぎて細いんだけどアップターンノーズなので気持ち悪い鼻になってます。写真をつけます。見てください。鼻の形の事をくわしく書いてください。私の鼻は高いですか?細いですか?太いですか?教えてください。鼻がきもいと友に言われます。鼻を毎日つぶしてます。 低くしたい 低くしたい 鼻の穴を下に向けたい。

みんなの回答

回答No.1

特徴的だと思いますよ。 でも、そういう悪口は笑ったり、適当な冗談で受け流す程度で対応したほうがいいと私は思います。 どうせ言っている方は軽いイタズラ程度にしか思っていないだろうし。

関連するQ&A

  • 鼻の形

    僕の鼻の形はどうですか?鼻が高い?細い?広がってる?低い? なるべく具体的に長く書いてください。鼻固すぎますか?ぜんぜん曲がらないんですけど。限界に挑戦しました。後はなを広げると気持ち悪いですか?鼻つまむとこうなります。 たくさん書いてすいません要するにこれを答えてください 1鼻の形は高いですか、細いですか、横に広がってますか、低いですか、デカイ、小さい?  2鼻固いですか?(まがらない) 3鼻の穴を広げるとき気持ち悪いですか? 4鼻つまむと気持ち悪いですか? 5うらやましいですか 6あなたの鼻は? 7 鼻柔らかくする方法? 8 鼻かわいいですか よろしくお願いしますう

  • 鼻の穴の形が違いすぎて…

    写真を撮ってびっくりしたのですが、鼻の穴の形が左右違いすぎて悩んでいます。 写真のようなのですが、異常でしょうか? 鼻意外も眉毛から目、口も右側がすべて上がっていて全体的にまがっています…。 その中でも鼻が一番気になったので質問しました。 あと、これを治すには病院にいくべきでしょうか?どこにいったら治すことができますか?よろしくお願いします( ;ω;`)

  • 鼻の形が嫌 助けてください

    私の鼻は、低くは無いのですが形が悪いです。 その理由は、正面から見て鼻の穴が見えるからです。 そのせいか、人と話すとき必ず私は鼻の辺りをジロジロ見られます。電車に乗って向かい合った人にも。 もしかして鼻毛が出てるのかな、と思い鏡を見るのですが出てはいません。 たぶん、鼻の穴が見えるせいで影みたいなのができ、それがパッと見、鼻毛が出ているように見えるのかなと思ってしまいます。 とにかく、鼻の形が嫌です。 整形したいのですが、仕事をしているため長期休養を取るのが難しいです。 私に残された道は、鼻毛が出てる女として街を歩くしかないのでしょうか。

  • 鼻の形

    1.僕の鼻は高いですか?低いですか? 2。僕の鼻は大きいですか?小さいですか? 3.僕の鼻の穴は大きい方ですか?小さい方ですか?鼻の穴の形はなんですか? 4.よく友達に鼻高いねとか言われるのですけどそこまで高いですか? 5.僕の鼻は芸能人で誰に似てますか?友達からは鼻だけ藤ヶ谷太輔とか言われるのですが。。 6.鼻から息するときピーピーなるのですが、なんか鼻の形とかと関係あるのですか? 7.鼻がコンクリート見たいに固いのですが、鼻の形によって変わるのですか? 8.鷲鼻、ぺちゃ鼻、団子鼻とかいろいろありますが僕はどれに当てはまりますか? 9.僕は団子鼻ですか? 10.みんなから小鼻ないねとか言われるのですが、小鼻はないですか?ってまず小鼻がいまいちわかりません。 11.僕の鼻は僕に合ってますか?もし違ったら僕はどういう鼻の方がよかったですか? 12.僕の鼻はかっこいい鼻と言えますか? 13.僕の鼻は人からたまに羨ましいといわれるのですが、羨ましいですか? 14.将来鼻を整形した方がいいと思いますか?その時どういう鼻の方がいいですか? http://s8.postimg.org/n3afqtl1h/2013_06_07_13_29_00.png 長く詳しく書いてくれると嬉しいです!

  • 私は自分の鼻が大嫌いです。

    私は自分の鼻が大嫌いです。 鼻は高い方だけど正面から鼻の穴がわかります。 穴の形が三角です。 整形したいくらい嫌いです。 でも、リスクとか怖いです。 今高2なんですが、鼻はこれから変わりますか? ノーズクリップとか効果ありますか? 整形は危ないですか? 回答お願いします。

  • 自分の鼻はなんて言う形なんでしょうか

    自分の鼻はなんて言う形なんでしょうか 鼻の穴が大きくてコンプレックスです…。

  • 鼻について

    ノーズシャドウをいれたのですが実際見ると写真よりもっと鼻が大きいです。ノーズシャドウなかったら写真の3倍ぐらいあります。光の加減で変わるんですか?

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 鼻は小さくなりませんか?

    最近自分の鼻の形が気に入らなく、悩んでます。 元々鼻が少しい大きいかなと思っていたんですが、 鼻の穴も大きいことに気づき ショックです。 下から見ると、穴は丸です。 普通の人は(私の周りにいる人ほぼ)三角です。 整形とかなしで 鼻と鼻の穴の形を綺麗な形に変える方法ありませんか? なければ、鼻自体を小さくする方法はありませんか? 痩せると鼻も小さくなるっていうのは本当でしょうか。 批判などはやめてください。 真剣に悩んでます。。。

  • 鼻の形が綺麗になった?

    鼻の形が嫌でコンプレックスでした。 低いとかじゃなく、形が嫌でした。(丸くて大きいような) そこで2年前(18歳)くらいから毎日、朝晩肌のお手入れ時に 鼻の形を整えようと、鼻筋の骨をつまんでマッサージしてました。 皮膚をつまむのではなく、鼻筋が通るように、骨をつまんでました。 最近、自分自身で、以前より鼻筋が通り、形が整ってきたような気がするんです! これって、思い込みでしょうか? それとも、毎日骨をマッサージしていたことで、少し形が整ってきたんでしょうか? 鼻筋は絶対通ってきた気がするのですが・・・