• ベストアンサー

鼻の形 目のクマ

整形以外で、鼻を小鼻にしたり形を綺麗にする方法はありますか? 目の下のクマ(深い青色)がなかなかコスメ道具を使ったりマッサージをしたりしても直りません 何かよい方法はありますか?(睡眠時間は毎日6~8時間です)

noname#23056
noname#23056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ダイエットで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/kao.html