hinosinのプロフィール

@hinosin hinosin
ありがとう数711
質問数263
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/02/12
  • オススメなアーティスト教えてください!

    皆さんのオススメなアーティストがいれば 邦楽でも洋楽でも教えていただきたいです。 好きなアーティストはバンプオブチキンで、 アジカン、こっこ、柴田淳、くるり をよく聴いています。 お時間があるときにでもよかったらご回答ください!

  • 3人も殺したんだから死刑だろ。死刑じゃなきゃおかしい

    会社の人の一言です。 橋の上で追突し、車は橋から転落、当てた人は現場から逃げた人の裁判のニュースを見ていました。 他にもわき見運転で園児4人が死んだ事故も同じような事を言ってました。 さて、自分は死刑に賛成だろうが反対だろうが構いません。 このニュースを見て死刑が妥当だと思うかどうかもどうでも良いです。 所詮視聴者には関係の無い話です。関係のある遺族にしても裁判所の決定に従うしか有りません。 ただ、「3人も殺した」この部分だけがすごくイラッとします。 あと、他の裁判でも無期懲役とかの時に 「無期懲役だと十何年で出てくるじゃねーか」 懲役何十年の時に 「人殺しといてたったの何年なの?」 のような発言をします。要は人が死んだ事件は死刑じゃないと気に入らない。 そのくせ陪審員制度には反対、「行きたい奴に行かせればいいじゃねーか」 多くの人はこんな考えなんでしょうか? 皆さんの考えと、周りの人の発言などを教えてください。

  • 外付けHDDの選び方と値段

    外付けHDDの購入を検討しています。ですがどこのメーカーが良いか、値段の平均(容量は考えているのは最高でも250GBぐらい)はどれぐらいなのかわかりません。近年HDDの値段は、だんだん下がってきているのは知っているのですが、よくわかりません。どなたか詳しい方教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#71022
    • Windows XP
    • 回答数4
  • 頭が痒い><

    1年ほど前から頭が痒く シャンプー等もいろいろ変えてみましたが、痒みが収まりません。 ふけもよくでるようになりました。 シャンプーの流し忘れかとおもいしつこく流してますが、かゆみは収まりません。 痒いからかいてしまうと皮膚から汁のようなものが出てかさぶたになります。 昨日銭湯に行ったら、痒いところが髪の毛薄くなってました。 そこで皮膚科に行きたいのですが、大阪市平野区もしくは北区 兵庫県西宮市 あたりで、よい皮膚科をしりませんか?? もう頭を洗うのも怖い... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pagrou
    • 病気
    • 回答数3
  • 女性が好きな男性の髪型

    女性にとって好感度な髪型は、短髪・長髪のどちらでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくれますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#75232
    • 恋愛相談
    • 回答数7