• 締切済み

関ジャニ8の番組「オタスケマン」(?)

こんばんわ。 今年の3月か4月の夜11時頃に関ジャニ8の方たちが戦隊モノの格好をして、片付けられない人の家に行って片付けたり、沖縄の海に鮫が増えて困ってる人の所に行って一緒に鮫を捕獲したりみたいな番組があって、途中から見てとても面白かったんですが、あの番組は一回きりのスペシャル番組なんでしょうか?また放送される機会はあるんでしょうか? 関西で確かABCかMBSでやってたものだと思うんですが、、、説明下手ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

  • eight08
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も疑問に思ってたんですが代打屋のような冠番組だと思います!!また再放送であったりするかもしれないし来年にもまたあるかもしれませんし、特別な番組だと思いますよ!! すばるがダイダマンのなかでこんなん毎回やれんわ~って言ってたので撮影はしないと思いますが、一応やりたくない仕事だけ言おうとしてましたが、そのときにこれ言ったらその仕事がくるからいややぁ~っていってたような気がするので、もしかしたらまたあるかもしれないし、再放送だけかもしれません!! 私はまた新しいダイダマンが見たいですねぇ!!

izumineko
質問者

お礼

そうですよね!エンディングで次にやりたい事とか言ってた気がするんで絶対次があるんや!と期待してたんですが、、、録画しておけば良かったと後悔してます↓ジャニーズに詳しくはないんですが、関ジャニ8は面白くて好きなんでぜひまたやって欲しいですね♪ 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

    関ジャニ∞が好きなんですが、2ちゃんねるを見ていて、元日のえみちゃんねるに出るということをたまたま知りました。 でも普通のテレビ雑誌とか、関ジャニの公式サイトみたいなところには関西ローカル(えみちゃんねるってそうですよね?)の番組に出るスケジュールは載っていないので、そういう情報ってどこで知るのか、教えてほしいです。

  • 関ジャニファンの人!!教えてください!

    関ジャニファンの人!!教えてください! 今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが 3人とも腕に同じものをつけていました。 それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス というものなのですが これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか? それともプライベートでつけていただけなのでしょうか? プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか? 気になったので質問させていただきました。 分かる人いたら教えてください!

  • 関ジャニ∞は紅白に出そうですか?沢山回答募集!

    今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は 出られると思いますか? 今年の紅白はキスマイが初出場して 関ジャニ∞が落選という噂があるのですが、 そもそもこんな早い時期から紅白は まだ本格的に動いてないはずだし、 出演者選考も8月中旬からと聞いたので、 あまり信用出来ません。 関ジャニ∞は今年からNHKで レギュラー番組が始まったり、 今年に入ってNHKの番組へのゲスト出演も 増えて来月14日の音楽特番への出演も 決まっているので、 NHK貢献度からしたら可能性も有りかなと 思うのですが…。  それに去年の紅白は関ジャニ∞は 盛り上げ役として沢山 出させて貰っていたので、今年もまた 出して貰えそうな雰囲気かな?と 感じたのですが…。 予想でいいので沢山の回答待ってます。

  • 関ジャニのキャラって好感持てますか?

     私は関ジャニ∞と関西Jrのキャラというか役割があまり好きではありません。∞のラジオなんか聞いてると人柄は嫌いでは無いのですがテレビの中でのトーク・行動・メディアでの紹介されかたが気に食わない時があったりします。  ジャニーズ事務所は関西Jrのオーディションの時だけお笑いのセンスも見るそうです。また関西出身の所属タレントに「YOUなんで関西人なのに面白くないの?」と言ったと聞きました。  私がなんで関ジャニ∞・Jrのキャラが気に食わないかと言うと東京の人間が勝手に想像した関西人キャラ(ヤンチャで笑い者で品が無い)を所属タレントに求めてそれと売りにしている事がムカツクんです。「関西人バカにしてるやろ!」っ思ってしまうんです。昔からメディアの中に出てくる関西人っそんな感じのキャラが多いと思います。 (1)そうゆうの関西の人ってどう思いまいすか嫌じゃないですか? (2)関ジャニ∞・関西Jrは好きですか嫌いですか? (3)彼らってお笑いも出来るジャニーズアイドルとして売り出されて   いますが面白と思いますか?(中途半端な事やってると本家の吉   本からバカにされそうで・・・)  詳しくどうゆうものが気に食わないかというと最近一般雑誌なので関ジャニ∞が紹介される時にアイドルらしくない、下ネタOK、みたいな紹介のされかたしてるのが嫌なのです。後ラジオでは下ネタとかの話をしない丸山君がなぜかテレビでは張り切ってそのような話をしていたり、安田君が高校生の時彼女とベットの中で体をくすぐり合っていたとコメントした時はもう衝撃でした。(アイドルらしからぬとか言う前にテレビで発言することか?妹はそれを聞いてショックを受けていた。)  それと関西Jrの方も東京のJrに比べて品が無い気もするし、テレビで「女の子とイチャチャしたい」とかやたら「女、女」言ってて俗っぽいなと思いました。Jrは公共の場ではそのような発言はあまりしない。そのぶんアクロバットやダンスなどのパポーマンスが東京Jrに比べてレベルが低くて大阪の人間なのに私は関西Jrが好きになれません。(関ジャニ∞は好きですが。)

  • インターネットラジオで

    インターネットラジオでABCラジオとMBSラジオを聞きたいのですが、何をインストールすれば聞けるのでしょうか? ちなみに番組は「村上信五の関ジャニ通信」と「聞くジャニ∞」を聞ければよいのですが・・・ 初心者なのでカンタンな言葉で教えていただければ ありがたいです。

  • 関ジャニの「ジャニ勉」、全国放送じゃないのはなぜ?

    関ジャニ∞の「ジャニ勉」(関西テレビ)ですが、 昨年度まではBSフジで30分の全国放送していましたよね。 1時間の放送になってからは関西での放送のみになりましたが、全国放送しないのはなぜでしょうか。 (数か月遅れで見られる地域もあるようですが) BSなら多少視聴率は悪くても放送できると思いますし、 関西では深夜にもかかわらず断トツで視聴率はいいです。 内容も、ファンでなくとも笑えると思います。 私の男友達の中にも、かかさず見ている人が何人もいるくらいなので…。 どんな時間帯でもいいので韓流ドラマやってる1時間を分けてほしいです。 事務所も「関ジャニ押ししてる」と言われるほどプッシュしているようですし、実際勢いもあるように感じます。 理由としてはどんなことが考えられますか? 5大ドームツアーもするほどのグループですが、それでも無理なのでしょうか。 残念です。

  • 関ジャニ8が歌っていた曲のタイトル

    7月30日と31日に大阪城ホールであった関ジャニ8のコンサートで聞いた曲のタイトルを教えて下さい。 アンコール前の最後の曲で、「恋をするなら心斎橋で・・」という曲を歌われたのですがあれは関ジャニの曲でしょうか? すごくしっとりしていてとても良い曲だったので欲しいのですが、曲は売り出されていますか? 新曲の可能性や、他の人が歌ってるカバーかも知れないですがご存じの方、教えてください。 残念ながら歌詞は上に書いたものと、かろうじて「みなみラブストーリー」のようなものがあったことしか覚えていません・・

  • 関ジャニ∞のコンサートについて!

    こんにちは 私は九州住みで、12月に福岡である関ジャニ∞のコンサートに行きたいなと思い、 友達と「行きたいよねーっ!」などと盛り上がっていたのですが、 いくつか分からない点があるので質問させていただきます>< 1,ファンクラブに入っていないと、チケットは取れないのでしょうか?? 2,友達と一緒に行きたい場合のチケットの取り方はどのようにすればいいのでしょうか? 3,一般発売?の電話というのを聞いたことがあるのですが、どこにかけるのでしょうか^^; 4,「譲ってください」「譲ります」といっているひとを見かけたのですが、どうやって譲ってもらっているのでしょうかっ 5,めちゃめちゃファンサービスをしてもらっている人の話を聞いたことがあるんですけど、 そんなにファンサービスってもらえるものなんですか! 長くなりすみません!回答待ってますっ

  • 関ジャニのこの人の名前は!?

    関ジャニ∞で、黒髪でまゆげがちょっと太めで、 唇の右下あたりにほくろがある、とても格好良い人の名前が分かる人居ますか? 先日テレビを見ていたらすごく格好良くて、名前がとても気になります。 ジャニーズはあまり詳しくない上、 検索してもジャニーズは著作権が厳しいので見つからないので・・・。 あと、その人がドラマや他にもテレビ番組に出ているのがありましたら教えてください。

  • 関ジャニ∞のチケット

    1月2日に福岡であった関ジャニ∞のライブのチケットが、友人と被って余ってしまい、譲る人も決まっていましたがドタキャンされてしまい当日の朝まで買ってくれる人をネットで探すハメになってしまいました。 そのときに定価より安くなきゃ買ってもらえないような状況でした。確かに席は悪かったですが、そんなに人気のない公演だったのでしょうか? 同じサイトを見てみると、次にある大阪公演では悪い席でも定価以上の値段で大人気のようです。 場所が違うだけでそんなにも変わってくるものなのですか?