• 締切済み

関ジャニ8の番組「オタスケマン」(?)

こんばんわ。 今年の3月か4月の夜11時頃に関ジャニ8の方たちが戦隊モノの格好をして、片付けられない人の家に行って片付けたり、沖縄の海に鮫が増えて困ってる人の所に行って一緒に鮫を捕獲したりみたいな番組があって、途中から見てとても面白かったんですが、あの番組は一回きりのスペシャル番組なんでしょうか?また放送される機会はあるんでしょうか? 関西で確かABCかMBSでやってたものだと思うんですが、、、説明下手ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• eight08
回答No.1

私も疑問に思ってたんですが代打屋のような冠番組だと思います!!また再放送であったりするかもしれないし来年にもまたあるかもしれませんし、特別な番組だと思いますよ!! すばるがダイダマンのなかでこんなん毎回やれんわ~って言ってたので撮影はしないと思いますが、一応やりたくない仕事だけ言おうとしてましたが、そのときにこれ言ったらその仕事がくるからいややぁ~っていってたような気がするので、もしかしたらまたあるかもしれないし、再放送だけかもしれません!! 私はまた新しいダイダマンが見たいですねぇ!!

izumineko
質問者

お礼

そうですよね!エンディングで次にやりたい事とか言ってた気がするんで絶対次があるんや!と期待してたんですが、、、録画しておけば良かったと後悔してます↓ジャニーズに詳しくはないんですが、関ジャニ8は面白くて好きなんでぜひまたやって欲しいですね♪ 回答ありがとうございました☆