• ベストアンサー

関ジャニのこの人の名前は!?

関ジャニ∞で、黒髪でまゆげがちょっと太めで、 唇の右下あたりにほくろがある、とても格好良い人の名前が分かる人居ますか? 先日テレビを見ていたらすごく格好良くて、名前がとても気になります。 ジャニーズはあまり詳しくない上、 検索してもジャニーズは著作権が厳しいので見つからないので・・・。 あと、その人がドラマや他にもテレビ番組に出ているのがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

まゆが太めだとすると、錦戸 亮サン 関ジャニであり、NEWSのメンバーでもありますよね。 Googleで、彼の名前で検索するといっぱい画像がでてきま~す。

pucci_ysks
質問者

お礼

ありがとうございます!その名前で検索したらいっぱい画像が出てきました^^ 名前が分かってすごく嬉しいです。 **ポイントは先着順でつけさせていただきます、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kame223
回答No.4

他の方もおっしゃってる通り、錦戸亮くんだと思います。 テレビは今日のHEY×3に関ジャニ∞として出演されますよ!新しいCDが出るので、他の歌番組にもNEWSや関ジャニ∞としていろいろ出られると思います。 あと、ジャニーズネットにレギュラー番組など書いてあるので見てみてはどうでしょうか?「ジャニーズネット」と検索すれば出てきます。(URLを載せることはダメなので)

pucci_ysks
質問者

お礼

ヘイヘイヘイもおかげさまで見ることができ、「錦戸亮」君だとはっきりわかることができました!! NEWSとのかけもちをしていらっしゃるんですね。 ジャニーズネットというサイトも検索してみました。 これから関ジャニとNEWSをチェックするにはすごく便利ですね^^ 本当にありがとうございました。 **ポイントは先着順でつけさせていただきます、ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 下記のファンサイトは参考なるでしょうか。 現在では、火曜日深夜にテレビ東京系列で放送している「裏ジャニ」という番組にでているようです。                                                       

参考URL:
http://johnnysdays.sakuraweb.com/jr_index.html
pucci_ysks
質問者

お礼

ファンサイト、とても参考になりました。 裏ジャニという番組があること、初めて知りました。 今日放送があるらしいので早速見てみようと思います。 **ポイントは先着順でつけさせていただきます、ありがとうございました。

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 多分「錦戸亮(にしきど・りょう)」さんのことだと 思います。 http://66.102.7.104/search?q=cache:0oafGnvuV9gJ:satchin.net/profile.html+%E9%8C%A6%E6%88%B8%E4%BA%AE+%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D&hl=ja

pucci_ysks
質問者

お礼

おっしゃるとおり、錦戸さんのことでした。教えてくださってありがとうございます* **ポイントは先着順でつけさせていただきます、ありがとうございました。