• ベストアンサー

関ジャニ∞の今あってる2006コンサートのグッズについて・・。

今度、ジャニーズショップに行こうと思うのですが、今やってる関ジャニ∞のコンサートで販売しているグッズは売ってるのでしょうか・・・?売ってるのなら買いたいのですが・・。行った人や、知ってる人は教えて下さい!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に一部グッツしか販売しないと思います。 質問者様がどこのジャニーズショップに行かれるか分からないのですが、5/4日に原宿のジャニーズショップに行ったときには、ポスターとうちわが販売されていました。 以前は、パンフレットなども販売されていましたが最近はあまり販売されないようです。

satomiyokoyama
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!!! お礼が遅くなってすみませんでした・・・。 どうなんでしょうねー・・;; 今度行ってみようとおもいますww 売ってる事を願っていますよwww 今回は本当にありがとうございました!!!