• 締切済み

彼女持ちの男を落とす方法

彼女持ちの人に恋してます。 彼はサークルの先輩でこの春から社会人です。 彼は私の気持ちを知ってて、一度浮気みたいな関係になっちゃったんですけど、彼が就職して東京を離れたのでそれっきりです。 でも私はまだ彼のことが好きなんですけど、どうすれば振り向いてもらえますか? 私は今すぐ別れてくれなくても、とりあえず会ってほしいんですけど、どのように伝えればいいですかね?

みんなの回答

  • mike00
  • ベストアンサー率16% (52/325)
回答No.4

後悔しないのなら、彼の隣に引っ越してみてはどうでしょう? なんだかんだ言っても、距離が近いというのが一番有利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

相手がいるのに,ちょっかい出してくる男に係われば,いずれ自分もそういう目に会う事だけは忘れませんように. 遠距離は上手く行きません,何しろめったに合えないのですから共通性が無くなります. 人の尾のに手を出してはいけません. 人を悲しい目に合わせ,自分がいい思いするような人では必ず自分もそういう目に会います.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

質問者さんは学生だと思いますが、 「相談に乗って欲しい」と理由を考えてはいかがですか。 サークル、就活、恋などいろいろとあるでしょう。 先輩の意見を聞きたいと切り出すのです。 ただ、社会人1年生は心の余裕がないので、気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39876)
回答No.1

会ってくれますかね? 浮気みたいな関係はもう良く無いというか、彼女がいるのに そんな事は出来ないと思っているかもしれないし。 貴方がまたアプローチしてきたらそれは下心ありだと彼も分かるだろうからね。トラブらないように連絡は控えるかもしれないですよね。 貴方が以前の延長線の感覚で接したら難しいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性の後輩に告白してしまいました。

    同性の後輩に告白してしまいました。 ボクは同性のサークルの後輩を好きになりました。 そして、この春大学卒業を機会に勇気を出して気持ちを伝えました。 だけど、後輩から「もう、今まで通りに先輩とは会ったり、飲んだりできません。」とメールをもらいました。 ボクは彼と付き合えるとは思ってなかったけど、節目としてただ気持ちを伝えたかったんです。 でも、今までの関係まで崩れてしまうなんて辛すぎて、この春から社会人で今研修中だけど、何もやる気が起きません。 正直死ぬことも考えたりします。 ボクは男を好きになったという感じよりも、好きになった人がたまたま男だったという感じです。 彼の笑顔にずっと支えられていました。 でも、ボクから告白されて彼も傷ついたんだと思います。 正直、彼が今どんな気持ちなのかわかりません。 もう、今までの関係に修復することはできないのでしょうか?

  • 既婚者に恋。。。

    既婚者に恋。。。 してしまいました。。。 (1)わたし。。 33才の独身。 4年半お付き合いしている彼アリ。 現在その彼と同棲中です。。 (2)わたしが恋をしてしまった既婚者の彼。。 4才年上。 会社の先輩上司です。 (3)今彼。。 8才年下の25才。 過去に一度浮気の前科アリ。 女友達多数。。。~_~; 会社の飲み会の後、 流れでその先輩と2人で飲み そのままホテルへ行き 関係を持ってしまいました。 もともとかっこいいな、と思っていた先輩。。 関係を持ってもいいかなと安易に考えていました。 そのときも今も先輩と関係を持てたこと、 とても幸せに思っています。 以前まで浮気、ましてや不倫なんか ありえない!!と考えていました。 最近。。今カレの浮気が発覚し 始めは悲しさと怒りが絶えず 酒におぼれ、生活もメチャクチャでした。 。。もちろんカレともギクシャクする日々が 続いていて現在もケンカをよくしています。 でもお互い別れるつもりはないんです。 だんだんバカバカしく思えてきてた矢先の出来事でした。 今は先輩のおかげで 会社に行くのももっと楽しくなったり お酒におぼれることもなくなりました。 でも今の家庭があっての 今の先輩が好きなので 離婚してほしいとか全く思っていません。 ただ楽しくお酒飲んだり 会ったりできればいいと思っています。 ただ淋しいという気持ちから 先輩に寄りかかってるだけかな。。とも考えました。 始まらないから終わらない恋。。。 これ以上は深入りしてはいけない、と 思う自分も片隅にいます。 でもそれ以上に先輩を求めている 気持ちの方がはるかに大きいんです。 また2人で会えたときには ずっと触れていたい。。 と思う気持ちが消えません。 皆様の経験談やアドバイスを いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に部屋に誘われました!

    好きな人に部屋に誘われました! 大学1年女です。 同じサークルの先輩に恋をしています。 その先輩は、先輩の地元に就職したため3月に地元(青森)に帰ってしまいます。 先日、その先輩と二人でパスタを食べに行きました。 その先輩は私の気持ちを知っていたのですが、私は遠距離になるのが嫌だったので、 告白はせず、自分の気持ちだけ伝えました。(好きでした!今までありがとうございました。と) 答えを求めていたわけではありません。 しかし、数日後。 先輩から電話があり、もう一度ちゃんと会って話したいと言われました。 私のことを好きみたいな雰囲気でした。 先輩はアルバイトがコックさんで料理が出来、「自分が料理つくってあげるから(先輩の)家でどう?」と言われました。 結局、私は断り、外食することになりました。多分その時に告白されます。 私は、付き合ってもないのに(例えその日から付き合うにしても)、 家に呼ぶなんて、体目的なんじゃないかと疑ってしまいました。 家に呼んだのは、先輩がいま金欠みたいなのでそれもあるのかなと思ったり、 サークルでの立場とかあるのに(まじめ系のサークルで人数も少なめです)、 体目的で付き合ったりするのかなと疑問も感じます。 でも、次回告白されても、体目的なのかと疑ってしまいます。。。 こういう場合って、体目的なんでしょうか? 本当に私のことを好いてくれているのでしょうか? 考えすぎで、男の人はなんで女の人と付き合うのか、分からなくなってしまいました。 回答よろしくおねがいします。

  • 男友達を自然にデートに誘いたい!

    男友達を自然にデートに誘いたい! 同じサークルで話していて居心地がいい人がいます。しかし、話していても全くドキドキしません。 数ヶ月前まで他に好きな人がいたのですが、失恋しました。その時、色々と重なり精神的に落ちていて、ちょうど用事があってメールしたついでに失恋したことを伝えたら、電話でずっと励ましてくれました また、サークルの飲み会も2次会になるといつのまにか隣にいます。 これは冗談?本気?と思うような好意をにおわせるような言動もちらほら… ただ、ずっと同じサークルで友達だったから今更メールを沢山するのもなんか気恥ずかしいのでメールはほとんどしていないです。 あっちからも送られてきません。 しかし、お互い好きな番組があってそれが映画化するとの事で「公開されたら一緒に行こう」と誘ったら、すんなりOKしてくれました。 実際、その映画、いつ公開か決まってないので来年の春くらいになるかも…ですが(笑) この気持ちは恋かわからないけど、2人で遊びたいなぁ、という気持ちがあり、また、2人で遊ぶことによってこの気持ちが恋なのかどうかわかるかもしれない…と思い誘いました。 OKしてくれたのは嬉しかったのですが、本当は年内に2人で遊びたいです。 しかし、今更なんのきっかけもなしに誘うのも変かな…とか思ってしまって(T_T) 同じサークルで結構顔をあわせるので気まずくなったら嫌だなぁとか、色々思ってしまいます。 私はこれからどうすればいいでしょうか? 自然に2人で遊ぼうって誘いたいです(>_<)

  • [失恋]あきらめるべきでしょうか

    初投稿です。長文&駄文です 自分はこの春入学した新大学1年です。 とあるサークルの先輩に一目ぼれしてそのサークルに入り(いわゆるオタサーで元から入ろうとしてた)、先月くらいからかなり仲良くなれていました。 しかし、昨日「付き合っている人(同じサークル内)がいるから過度な好意アピールは遠慮してほしい」と言われ振られてしまいました。(そのあと、諦めるため自分の気持ちはしっかりと伝えてしまいました。) しかし、一晩たった今もその先輩のことが好きで、何も手につきません。 本人から直接今は恋人がいない、と言われていて(その時は事実だったらしい)夏休みに告白しようと思っていたので不意打ちでかなりつらいです。 どうすれば前に進めるでしょうか?次の恋を探せ、でもあきらめるなでも構わないのでアドバイスをください!

  • この気持ちは恋でしょうか(※長文です)

    大学一年目の女です。 今まで他人のことを本気で好きになったことがなくて悩んでいました。 異性の友人はみんな友達としての好きになっていました。 ですが最近、少し気になる人が初めて出来ました。 大学のサークルの先輩なのですが、優しくて面白くて、みんなからの人望も厚い素敵な人です。 ただ、彼には彼女さんがいます。 最初はこんな人に私もなりたいっていう憧れみたいな感情だったのですが、 このごろは“現役で入れていれば同じ学年だったのにな”(一浪しました)、とか、“あんな素敵な人の彼女さんは本当に幸せだろうな、羨ましいな”って思います。 彼らはもう既にお互いの実家まで挨拶に行くほど仲が良くて、本当にいいなって思います。 今までも周りに優しくて面白い異性の友人はたくさんいたけれど、特別な関係になりたいとか思ったことは一度もなくて... 今まで恋をしたことがなく、自分でもこの気持ちが恋なのか分からなくて戸惑っています。 相手にはもう恋人がいるし、自分で気持ちをセーブしているようにも感じます。 一体どういう感情が恋なのでしょうか。 みなさんが人を恋愛的に好きになる時ってどんな感じがしますか? あと、彼に出会ってから初めて女の子らしくなりたいって思うようになりました。 彼は「一緒にいると面白いし楽しい」って言ってくれ、メールもくれるし遊びにも誘ってくれて、他の新入生の子たちよりは気に入ってもらえてるんだろうなとは思いますが、 多分女の子としては見てもらえていないと思います(*_*) どうしたら女性として見てもらえますか? 当方生粋の関西人で、面白いってよく言われるんですが、逆にそれしかいわれないというか、 東京に来てからは”キツい”とか”サバサバしてる”とか言われて、興味なかったとはいえ、いままでいかに女の子らしさに無頓着だったのかと痛感してます>< (大阪では普通の女の子だと思うのですが、東京ではキツく感じられるみたいです(*_*)) 以上長くなってしまい、纏まりない文章ですが、 ・恋愛感情ってどんなものか(具体的にこんな気持ちになる、等) ・女の子として見てもらうにはどうしたらいいか あともしこれが恋なら、頑張って気持ちを表してみるべきか心に秘めておくのがいいか、恋愛経験者様のご意見も聞かせてもらえるとうれしいです><

  • 男をギャフンと言わせる方法教えてください

    今付き合ってる人がいるんですが、電話もメールもくれないしデートにも誘ってくれない、手も繋いでくれないんです。 もはやどーして私と付き合ってるのかわかりません。 こっちから連絡をたつと・・・、とかよく言いますが、全く効果無で自然消滅しそうです。 たまには電話してほしいと言っても、 「仕事で疲れてる。」 休みの日もあるのに、 「サーフィンに行くから」(行くことについては私も何も言うつもりありません。) テレビ見たり、友達と話す時間はあるでしょと言ったら、 「じゃーすればいいんでしょ。そんなもん強制せれてするもんじゃないけどね。」 って言われました。 確かにそう思います。 そう思うというのは、彼女に言われないと電話もメールもしてくれないなんてひどい!という意味です。 私もずっと我慢してきてやっと要望を言ったらこんな感じだったので、正直彼にはがっかりしました。 忙しくても、ほったらかしにして、寂しい思いをさせて悪いな、ぐらいには思っていてほしいです。 思いやりも何もない人だなって思いました。 私がおかしいですか? 今までの彼女にはいつも浮気をされてひどい目に合わされてきたって言ってましたが、今ではその子たちの気持ちも分からなくもないです。 時間を割いてほしいんじゃなくて、思いやりの気持ちと言葉がほしいなって思います。 何回も浮気されてきて、自分が原因であることに気付かないんでしょうか。 一度同じ理由でこっちから別れようと言ったら、別にいいよと即答でした。 その時はやっぱり好きだから別れたくないと言うと、こっちは別に付き合っててもいいよと言われて戻りました。 きっと私は、自分の行動を邪魔しないのであればいてもいいし、別にいなかったらいなかったでどーってことない存在なんだと思います。 一緒にいても哀しいです。 もう私もこんな人嫌なので気持ち的にはふっきれました。 もう別れてもいいです。 ただ、8月まで試験で忙しく、それに集中したいので波風は立てたくありません。 普通に別れても、ああそう、ぐらいのもんだと思うので、試験が終わってから彼をこらしめたいです。 どなたか悪知恵を授けてください。

  • 現在浮気相手になっています。

    彼女持ちのバイトの先輩の浮気相手になっています。 私は先輩のことが好きで、先日Hをしてしまいました。私は留学にいくため、あと数ヶ月でバイトを辞めます。先輩も就職があるので私がバイトを辞めた1ヶ月後にバイトを辞めるため、お互いそれまでの遊びになっているのだと思います。浮気はいけないことですよね。しかし、気持ちは数ヶ月間このままの関係でいたいと考えてしまいます。留学から帰ってきたら、先輩には連絡してはいけないと考えています。会ってしまったら、体の関係が続いてしまいそうだからです。どうすればいいでしょうか。今からキッパリと浮気を止めるべきですか?

  • 私には、好きになって1年になる先輩がいます。

    私には、好きになって1年になる先輩がいます。 でも、先輩は今年の春から社会人になりました。 とても、優しくて・・・。 でも、私は今までの人生自分を偽り・嘘で塗り固めた人間です。 本物の自分なんてどこにも居ない・・・。 こんな偽りに染まりきった人間が人に恋をしてもいいのでしょうか?

  • どうすれば

    僕には好きな女性がいます。彼女は20歳で僕は22歳です。 お互い同じサークルに所属していて、僕は幹部です。半年くらい前に彼女にかっこいいなどと言われて気になり始め僕がアプローチし始めました。何度かデートして3ヶ月前に告白しましたが、彼女は前にサークルで先輩にやり逃げされていて、僕のことは好きだけどいまのサークルでの立場的にも付き合えないといわれました。 そしてどっちつかずの関係が続き、先月僕の誕生日に家に泊まりに来てもう一度告白したら、好きだけど周りのことが気になってまだ気持ちに答えられないと言われました。 僕は自分の気持ちは変わらないし、返事はいつでもいい。今は自分の思うようにしな。俺は好きな人には無理しないで一番幸せになってほしいからといって、何もせずその日は別れました。 そのときに僕にプレゼントを買ってあるといわれ今度渡すといわれてました。 しかし、その後突然連絡もなく、僕がメールしても返ってきません。 しかもその子はかなりの遊び人らしく色んな男と関係を持ってたらしくセフレがいたときもあったと聞いてショックを受けてます。 でも自分の気持ちは変わらず、できるなら僕が彼女を幸せにしたいと思ってます。 このままこの恋は終わってしまうのでしょうか?それとも僕が引かずにいったほうがいいのか?どうしたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.28で喪中はがきに対応しているかどうかの質問です。
  • ご利用の製品は筆王Ver.28で、パソコンのOSはWindows10です。
  • 喪中はがきについて詳細な説明をお願いします。
回答を見る