• 締切済み

彼女持ちの男を落とす方法

彼女持ちの人に恋してます。 彼はサークルの先輩でこの春から社会人です。 彼は私の気持ちを知ってて、一度浮気みたいな関係になっちゃったんですけど、彼が就職して東京を離れたのでそれっきりです。 でも私はまだ彼のことが好きなんですけど、どうすれば振り向いてもらえますか? 私は今すぐ別れてくれなくても、とりあえず会ってほしいんですけど、どのように伝えればいいですかね?

みんなの回答

• mike00
回答No.4

後悔しないのなら、彼の隣に引っ越してみてはどうでしょう? なんだかんだ言っても、距離が近いというのが一番有利です。

• simakawa
回答No.3

相手がいるのに,ちょっかい出してくる男に係われば,いずれ自分もそういう目に会う事だけは忘れませんように. 遠距離は上手く行きません,何しろめったに合えないのですから共通性が無くなります. 人の尾のに手を出してはいけません. 人を悲しい目に合わせ,自分がいい思いするような人では必ず自分もそういう目に会います.

• mat983
回答No.2

質問者さんは学生だと思いますが、 「相談に乗って欲しい」と理由を考えてはいかがですか。 サークル、就活、恋などいろいろとあるでしょう。 先輩の意見を聞きたいと切り出すのです。 ただ、社会人1年生は心の余裕がないので、気をつけてください。

• blazin
回答No.1

会ってくれますかね? 浮気みたいな関係はもう良く無いというか、彼女がいるのに そんな事は出来ないと思っているかもしれないし。 貴方がまたアプローチしてきたらそれは下心ありだと彼も分かるだろうからね。トラブらないように連絡は控えるかもしれないですよね。 貴方が以前の延長線の感覚で接したら難しいんじゃない?