• 締切済み

奨学金の面接

今度、学内奨学金の面接があります。 このとき、髪を染めていたらやっぱりまずいですかね?? 服装は、平服できてくださいと言われているのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nintai
回答No.1

>髪を染めていたらやっぱりまずいですかね?? まずいと思いますね。 レゲエ好きでドレッドにしてる大学生だって、就職活動の時はきちんと髪を切って就職活動に臨みます。 なぜなら、そうしなければ内定をもらえないと理解しているからです。 >学内奨学金の面接があります。 どの程度競争率が高いのか知りませんが、1日染めるだけで済むはずですから染めた方がいいと思います。 >服装は、平服できてくださいと言われているのですが。 まぁ、刺激の少ない服の方がいいかもしれませんね。 知的に見える服装がベストかと。