• ベストアンサー

放送

FMヨコハマに受信報告書を送りたいのですが,住所を教えて下さい。

• bkiku
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

こういうところは調べたのでしょうか? http://www.fmyokohama.co.jp/corporateprofile/index.html

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/corporateprofile/index.html
bkiku
質問者

お礼

ありかとうございました。(お礼遅くなりました。)