• ベストアンサー

FMヨコハマの「かいと君」について

こんにちは。FMヨコハマのレポーターで「かいと君」 (「は~い、かいとです」と言って登場します)という 方がいましたよね。この間、FMヨコハマを聞いていたら 「は~い、藤田です」に変わっていました。レポーターが 代わったのでしょうか。それとも「かいと君」が改名 したのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「かいとくん」=「ふじた ゆういち」くんです。 私も以前母親から教えてもらいました。 (しゃべり方おなじなんで、気になりますよね~。)

masami_garden
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。やっぱり同じ方だったのですね。 「かいとくん」というのはニックネームでしょうか。それとも 婿養子にでも行かれたのでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.4

7,8年位前は「おおとも かいと」と名乗ってましたね。 最近久し振りにラジオを聴いたら別の名前になってたんで、 私も婿にでも行ったのかと思ってました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり改名されたようですね。 (芸能人でたまに改名される方がいますよね) 疑問が解決してよかったです。

• ranpo
回答No.3

なんかちがってたみたいですみません。けっこうてきとうにきいてますね。

• ranpo
回答No.2

コンバンハ。朝fmヨコハマを聞きながら出勤しています。同一人物でしたよ。ラジオでフルネーム教えて下さいと質問されていました。いろいろな、登場の仕方をしますよね。いいかんじのかたですよね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。藤田さん、おもしろくて いい感じですよね。(^^)