• ベストアンサー

FMヨコハマの占い

こんにちは。 カテゴリーにラジオというのが見当たらなかったので、 申し訳ありませんがここで質問させていただきます。 私はFMヨコハマをたまに聞くのですが 平日月曜~金曜の朝9時からやっているラジオ、BREEZE(スペル違うかも) という番組の冒頭でやっている占いの先生が気になります。 この占いがすごく当たるので、もしサイトがあるなら見たいと思ったんですが、 いつも占い師さんの名前を聞きそびれてしまいます。。。 あの占いをやっている人は誰なのでしょうか?? もし知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

noname#19737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02boy
回答No.1

耳をすまして聞いてみたところ、 名前は「HIROMI先生」と言ってました。 検索して調べてみたら以下のサイトがひっかかりました。 たぶん、この方だと思います。

参考URL:
http://www.jemkiss.com/img2/uranaisih_mati/uranaishi003.html
質問者

お礼

本当ですね! 私も“知ってる人いるわけないよなぁ・・・”と思いながら 毎日耳をすましていたんですが、聞き逃してばかりで・・・。 HIROMI先生という人だったんですね! 経歴が、イメージと少し違っていて笑えました(^^; でも本当にありがとうございました。