• 締切済み

バン用スタッドレス、ヨコハマのSY900とBSのW965

軽の1BOXバンにスタッドレスを付けようと思っています。 LT仕様で無いと車検等で問題になりそうなのでLTで考えています。ちなみにサイズは145R12LT6PRです。 ヨコハマタイヤのSY900とブリヂストンのW965(どちらも現行モデル)ではどちらの方が性能が良いですか?その差は大きいですか?ヨコハマの方が安いので差が少なければヨコハマと考えています。 それぞれのモデルの登場年が分かれば合わせて教えてください。

みんなの回答

• pool_
回答No.1

BSの方が断然お勧めです。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由もお聞かせいただけると嬉しいです。