• 締切済み

結局

メール4ヶ月もして情が移ることはおかしいことなのでしょうか?会ってみたいなとかって思うのが普通だと思ってたんですけど。。。相手の人はメールだけ楽しければいいや別に会うつもりもないみたいな人でそりゃ~初対面だし女の子なんだからっていうのもあるのだろうけど、なんていうか~もうちょっとあってもよさそうだけど。。。障害あることも全部言ってメールだから関係ないっていってくれたけどそんな深い意味はなかったみたいです・・・この前もゴールデンウィークなんだしどっかいかない?って聞いたら見事にスルーされて、2日ぐらいメールこなかったんです。今ど-思ってるのか聞きたいくらいです

みんなの回答

• blazin
回答No.2

それぞれ考え方ってあるからね~ メールの中だけでと割り切ってやり取りをする人だっているし。 発展すれば実際に会っても、という人だっている。 貴方のメールから高まってきた気持ちの盛り上がりと、その相手の 彼女にはかなり温度差がある気もするし。 相手は今普通に貴方の事をメールの友達と思っているんじゃない?

noname#63315
noname#63315
回答No.1

おかしくはないと思いますが、どのようにスタンスでメールをするかは人それぞれですから、普通という言葉は当てはまらないですね。 相手は、もともとそこまで入り組んだ関係望んでいないと思いますよ。 どちらにしても、相手のスタンスを直接メールで確認したほうがいいと思いますが。