• 締切済み

結局

メール4ヶ月もして情が移ることはおかしいことなのでしょうか?会ってみたいなとかって思うのが普通だと思ってたんですけど。。。相手の人はメールだけ楽しければいいや別に会うつもりもないみたいな人でそりゃ~初対面だし女の子なんだからっていうのもあるのだろうけど、なんていうか~もうちょっとあってもよさそうだけど。。。障害あることも全部言ってメールだから関係ないっていってくれたけどそんな深い意味はなかったみたいです・・・この前もゴールデンウィークなんだしどっかいかない?って聞いたら見事にスルーされて、2日ぐらいメールこなかったんです。今ど-思ってるのか聞きたいくらいです

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.2

それぞれ考え方ってあるからね~ メールの中だけでと割り切ってやり取りをする人だっているし。 発展すれば実際に会っても、という人だっている。 貴方のメールから高まってきた気持ちの盛り上がりと、その相手の 彼女にはかなり温度差がある気もするし。 相手は今普通に貴方の事をメールの友達と思っているんじゃない?

noname#63315
noname#63315
回答No.1

おかしくはないと思いますが、どのようにスタンスでメールをするかは人それぞれですから、普通という言葉は当てはまらないですね。 相手は、もともとそこまで入り組んだ関係望んでいないと思いますよ。 どちらにしても、相手のスタンスを直接メールで確認したほうがいいと思いますが。

関連するQ&A

  • 一度無視されたメールをもう一回送るのって…

    大学1年生、男です。 好きな女の子(片思い)にメールしたんですが返ってきません!(今までは普通に返って来てたんですが) ただ忘れてるだけかもしれないんで、もう一回送ろうかなと思ってるんですが、一度来たメールがまた来たらウザイですか? 別の話題でメールしてから、それとなく同じことを聞いたほうがいいですか? ちなみにメールの内容は「ゴールデンウイークって大学の授業あったっけ?」です。 女々しさMAXの質問ですが回答お願いします!

  • 結局居なくなるひと

    愚痴にみたいなってしまいますが、 文通はしようって言って、自分(私)が障がい持ってることも、大丈夫、みたいな、それでも変わらないって、言って、手紙も、何でも書いていいよ、いつでも送るのは送っていいよって言っておいて、本当に何でも書いたら(勿論、別に、相手を傷つけるようなことではないです)、返事が来ない、境界性人格障害で、見捨てられ不安の説明などもしたのに、返事来ない、長いものに巻かれる(クラスの権力持ってたやつなど)、本当に障がいの部分が見えて来たら、居なくなる、結局自分は普通の価値観しかなくて、変わってるものを受け入れられない、見下してくる、そんな人をどう思いますか?

  • 日本語「ように」の使い方

    ゴールデンウィークに 友達たちと九州に旅行にいくのですが 一緒にいく友達の一人に 「素敵な旅行になるように☆」とmailで送ったら「ようにって 君 いかないの?」と言われてしまいました。 決してそんなつもりの意味で書いたのではないので一すが こういう場合は「ように」とは使わないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 高1男子ですww

    高1男子ですww 好きな後輩に映画にゴールデンウィークに映画に誘われたんですが ゴールデンウィークに入っても連絡が来ません… で、ゴールデンウィーク入った日に 「映画どーするん?」 ってメールしたら 「土日は無理っぽいです…どーしますか?」 って返って来たんで 「4日やったら大丈夫」 って返したら返信来ないんですけど。相手の気持ちを教えてください((°д°)) 行きたくないんですかね? でも行けないなら行けないって連絡が欲しいんですが… またメールするのは、うっとおしいですよね…

  • メールが来ない理由について

    もうすぐゴールデンウィークなので、気になる男性にお誘いのメールを送りました。 『ゴールデンウィークで空いてる日はありますか? 都合が良ければ一緒にどこかへお出かけしたいです。図々しくてすみません。返事、待ってます。』 というような内容なのですが、返事は未だに来ません。 まだゴールデンウィークまであと一週間くらいあるし、今は気長に待つしか出来ない状態で、何日か経過して返事が来ないのは相手がお仕事で忙しいか、何か予定を考えて落ち着いてから送ろうと思っているのでしょうか? メールは届いているはずだし、きっと見てくれたに違いないですが。 それとも…私のメールがおかしいのかな?とちょっと思ってみたり。 自分で返事を待ってるという事を送ったのだから、きっと相手は自分のペースを作っているんですよね? 別に嫌われてるとかではないと思ってはいるけれど、なるべく早めに返事を貰わないと予定が立てられないなぁと、内心思いながら待機中です。 誘いを断られるかも分からないので、良い期待をせず、あまり気にしないようにはしていますが、それでも本当にちゃんと返事をくれるか不安になったので質問させていただきました。

  • 異性とのメール

    今年に入って知り合った女の子と何度かメール交換をしています。 最初は、知り合いの女の子が俺のアドレスをその子に教えたことから知り合い、その後、相手からは「メールしてね」、「話し掛けてね」、「遊びに誘ってね」など、意味深な内容のメールが何通か来ました。最初は俺に気があるのかな、と思っていたのですが、大体相手側のメールでリレーが終わってしまいます。(俺が送って最後みたいな感じです。) 「またね」などで終わるならまだスッキリするのですが、この前のメールでは結構話の盛り上がった内容であったのにスルーされました。(返信されず。) こういった時、相手側はどういう意図でスルーするのでしょうか。俺なりに、普通に気が無い、気にされると困る、探りを入れてる、などいろいろと考えてみましたがどうもしっくりきません。 そこで、みなさんから意見を聞きたいです。こういう場合、相手側は何を考えてスルーしているのでしょうか?スルーされた側、スルーした側、両方の意見を聞きたいです。 ちなみにその子は、知り合って半年は経つのですが、まだ相手のことも良く分からないので恋愛感情は持っていません。が、気にはなる存在です。

  • 多頭飼い

    今ゴールデンの6歳の女の子がいます。 ほぼパーフェクトなんですが子犬のころ散歩が深夜だったせいで他の犬や人に会わさなかったせいかあまり友好的ではありません。 しかし明日3ヶ月弱のゴールデンの男の子がやってきます。どうやって対面させてたらいいでしょうか? ちなみに女の子は普段玄関にいます。しばらくは別の部屋がいいと聞いたりもしたのですが・・・ 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 最近、彼氏ができましたが

    最近、彼氏ができましたが 何か満たされないです。 依存するつもりはないですが 相手はオフ会の人達とは連絡をとってたり ブログ…Facebookを書いているのに こちらへの連絡が少ない… 遊ぶのも、 オフ会の空いた夕方だけ 月2回程度で良いと言われ ちなみに休み全部朝から晩まで、 オフ会を開いてます。 ゴールデンウィークも全部です。 一緒にオフ会にでればいいという意見もあるでしょうが… なんでこんなにストレスになるんでしょうか?

  • GWの予定がまだ何も決まらない。

    ゴールデンウイーク前にゴールデンウイークに遠出して○○へ行こうと 言ってくれたのですが、メールの返事が今日もこないので、 不安です。やり取りは4・26にGW前で仕事が忙しかった。 GWはちょこちょこ断わりきれない 用事が入ってしまってるからまだ日にち決めれないです ごめんなさいとメールで返事が来て、大変なのかなと思い、 日にちはあわせますよと返信してからです。 28日に私の仕事の休みをメールで送り、5/1朝、いつ行けそうですか?とメールしたのですが、返事がきません。 GWにというのなら私の感覚だと、候補日を決めておくぐらいは もう出来ているのが普通なのですが。 相手はお見合いで知り合い1ケ月くらい、3度会っただけですが 。どうとらえればよいでしょう?

  • メールしたいんだけど…

    一週間くらい前に大学のサークルの新歓で女の子と知り合ってゴールデンウイーク中ずっとメールしてました それで今週の月曜にメールが途中でこなくなったんですが… その人とサークルの入部届をいっしょに出しに行こうっていう話になったんですが前のメールが僕から送って終わった感じだったのでなかなかメールを送る勇気がありません こういう時って普通にメールしちゃっていいんでしょうか? 前してたメールの頻度は1~2時間に1通みたいな感じです