• ベストアンサー

今夜泊まれるホテルを探したい

家族が入院中です。容態によって家に帰らずにそばに居てやりたいことがありますが、病院には泊まれません。その日泊まれるホテルを探す方法を教えてください。携帯から探して予約できるといいです。 ~7000円くらいであるとたすかります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

auならトップページからショップーオークションの項目に宿泊検索があります。GPSで近いホテルも検索できます。 あとは楽天トラベルがビジネスホテルなどに強いです。 http://travel.rakuten.co.jp/

hujiiro
質問者

補足

ありがとうございます。さっそくやってみます。 ただ、携帯はドコモなので残念ながら無理ですね。残念です。 なにぶん初めてのことなので、またわからなかったら質問させてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • tosibo-ff
  • ベストアンサー率24% (111/456)
回答No.2

東横イン7000円以下です、朝食も付いてます。ネット、携帯で探せます。

hujiiro
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

関連するQ&A

  • 新宿近辺で今夜泊まれるホテル

    新宿近辺で今夜泊まれるホテル、ご存知ありませんか? 大阪からですが、なかなか予約できるところが無くて。 一泊7,000円程度で、カプセルホテルやネットカフェみたいではないところ希望です。 よろしくお願い致します。

  • 年末年始のホテルの予約についておしえてください

    年末年始にかけて東京横浜方面に家族で旅行を考えています。そこでいろんなパンフレットやホテルのホームページの予約サイトを見ると、どこも12月31日~1月2、3日まで予約除外日になっています。そこで、どのような方法で年末年始にホテルの予約ができるのかおしえてください。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • ホテルの予約と雨が心配

    家族旅行を1ヵ月後に控えています。 行く場所のプランも泊まるホテルも決まっているのですが 雨が心配でホテルの予約はまだです。 予約した日に雨が降ると 困るのです。 (楽しみにしている屋外イベントがあります。) 前もって天気がわかれば 良いのですが 今日の時点と1ヵ月後なんて変わるでしょうし…。 予約できずにいます。 だからもう少し近くなったら予約をしようかなと 思います。 でも、今度はホテルの空きがなくなっちゃうんじゃないかなと思って…。 素敵なホテルなのでここに泊まりたいのです。 (今日の時点では空きがありました) 泊まりの家族旅行は初めてなので みなさんはホテルの予約は雨など気にしませんか?みなさん何日くらい前に予約していますか? 教えてください。

  • 泊まらないホテル!

    8月に、彼の誕生日があるので、どこかのホテルを予約しようと思っています。ラブホはいやなので(^_^;) でも、ホテルって基本的に、泊まるものですよね?でも、泊まりは家の事情でむりなので何時間か貸してもらって 二人ですごせたらと思っています。 東京近郊でさがしているのですが、そういうところってあるのでしょうか??

  • 今私に出来ることは何か・・・(長文)

    彼36歳、私28歳です。友人を通じて知り合い不倫の関係になり半年後に彼が離婚。 現在それから2年が経ち今月11日に私達は別れ、友達に戻りました。 その後も普通にメールしてたのですがすぐに返事をくれる彼から返事が無かったので 再度メールをしたところ彼の妹さんが彼の携帯を使って私にメールをくれました。 内容は‥「17日の夜に具合が悪くなり入院したため兄からメールはきません」というような感じでした。 元々高血圧で10日頃からずっと頭痛がすると言っていたのを思い出しました。 私があの時無理矢理にでも病院へ連れて行ってたら、そう思いました。 あまりに突然で驚きました。すぐに彼は今どのような状態なのか聞いたところ 「病名はくも膜下出血で18日の深夜に手術をして今は薬で眠っています。 昼間には意識確認出来たようです(19日) 今後合併症が起きなければ良いのですが1~2週間は様子をみないと 何とも言えない状況ですのでまた容態が変わった際はお知らせします」との返信。 どこの病院に入院してるのか聞いたのですが「今は家族以外は面会できない状況です。 またこのメールは兄と○○さん(私)がどのような付き合いかも知らず私の勝手な判断で送っていますので 病院など詳しい事は兄の容態がはっきりするまで待っていていただけたら幸いです」とのことでした。 なので彼に逢いに行く事も出来ず悶々とした悲しい日が続いています。 まだ彼のことが好きなのかただの情なのかは分かりません。 今の私には彼のそばにいてあげることも出来ません。 彼は今まで私だけでなく私の家族共々助けてくれ大事にしてくれました。 なのに私は彼が辛く苦しんでいる時に何もしてあげれない。 無力だなーって思います。悔しいです。 こんな私が今彼にしてあげられることはいったい何でしょうか??

  • ホテルの変更

    こんにちは。 来週旅行に行きます。 1泊2日の1人旅です。 旅行会社のフリープランを予約済みです。 私の旅行先の地区には、2つのホテルがあり、 基本料金+フライト差額+ホテル差額なのですが、 Aホテルの差額が2000円 Bホテルの差額が8000円でした。 そこで、Aホテルにしたんですね。 金額が高いBホテルのほうが良いところだろうとは思ったのですが、 Aホテルも、ホームページやパンフレットを見たところでは、 結構良さそうなホテルでしたし。 ただ・・・ 予約した後に、もっといろいろ調べてみると、 あまりいいホテルではないようなんです。 口コミなどもいろいろ読んだのですが、 もちろん良いことも書かれているのですが、 古い、汚い、ホームページの写真と違うなどの意見も・・・。 そこで、ホテルをBホテルに変更しようかな、と考えています。 ただ、日にち的にもう、ホテルの変更は出来ないし、 一旦すべて取消して、改めて同じツアーを予約をするということも出来ないんです。 (取消するだけなら可能ですけど) 旅行会社のパンフレットを見ると・・・ キャンセル、変更の取消料は 旅行開始日20日~8日前 20% 7日~2日前 30% 宿泊施設等行程中の一部を変更される場合も対象で。 なおかつ旅行開始日の9日前以降の変更は出来ません。 (申し込み自体、出発日の10日前までなので) そこで、考えたのですが、そのフリープランは取り消しせず 飛行機だけ利用し、Aホテルには泊まらず、 個別にBというホテルを予約して、そちらに宿泊しようかと・・・。 Bホテルを、ネットで予約すると、10000円弱。 このツアーでの、AホテルとBホテルの差額は6000円。 最初からこのツアーでBホテルを選択していた場合の金額とも比べても、 数千円しか違わないし・・・。 こういたことは可能なのでしょうか?

  • ホテルの宿泊料金について!

    1ヶ月前にホテルの予約をホテルのホームページから直接しました。 今なんとなくホテルの予約ページをみると、私が予約したときよりも、1泊1400円も値段があがっていました。 同じ日・同じ条件の部屋です。 自分の予約確認ページをみると、確かに1400円安い値段で予約してあります。 時間がたつと同じ条件の部屋でも値上がりしていくのでしょうか? それとも、私が予約したときの値段が間違っていたのでしょうか?

  • ホテル側と私、どちらが悪いですか?

    ホテルのデイユースプランを利用しようと昨日、ホテルにメールで「19日にデイユースプランでの予約は可能ですか?」と問い合わせしました。 その後返信で「可能です。◯◯様でご予約承りました。」と来ました。 私はホテルの予約をする訳では無く、ただ単に空室の確認をしてその後、友人と話し予約するかを決めるつもりでした。 友人の予定が合わず、結局本日はホテルに行きませんでした。 ホテルのHPを見てもキャンセルについての記載が見つからず、キャンセル料は発生しないものだと思い、何も連絡せずに過ごしていたところ、キャンセル料を払ってくれとホテル側から電話が来ました。 電話が来てすぐ払いに行きましたが、これは空室の確認だけで済ますつもりでしたか、やはり私の最初の問い合わせの仕方が悪かったですか? またもしも電話を無視し続け、キャンセル料を払いに行かなかったら、私は訴えられていましたか? 私の個人情報は携帯番号と携帯メールアドレス、本名をホテル側に伝えてありました。

  • ロシアの格安ホテル

    12月頃にモスクワのみの滞在で、1週間ほどのフリープランでロシアに旅行する予定です。 ネットで色んな旅行会社に問い合わせをしましたが、ホテル代が気になります。どんなに安いホテルでも1泊1万円くらいのものしかありません。 ネット上では安ければ2千円ほどの安ホテルもあると書いてありましたが、やはりフリープランでは安いホテルは予約できないものなのでしょうか。 何とか安いホテルをこちらから予約していく方法はないものなのでしょうか。

専門家に質問してみよう