• ベストアンサー

源泉徴収票の紛失

最新年度の「給与所得の源泉徴収票」をどうやら紛失してしまったようです。 家中どこを探しても出てきません。 再発行は可能なのでしょうか? もし不可の場合には何か、代用できるものがあるのでしょうか? ご存じの方、お教え下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

人事担当です 申し出られれば何枚でも発行します 保育園やその他で複数枚が必要な方は多いですよ

その他の回答 (1)

• daidai555
回答No.1

可能です。すぐできます。何度でも再発行できます。 探すより再発行してもらった方がいいです。