• ベストアンサー

番組のタイトル

番組で女性を若返りさせる番組のタイトルを教えてください。

noname#102754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

ビューティーコロシアムではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

そうです。 なかなかタイトルが思い出せなくて。 ヘーこんな風になるんだと、たまに見てました。 オンラインゲームしてたら、見るのを忘れてしまいました。