• ベストアンサー

番組のタイトル

番組タイトルの事で質問させてください!! どっちの料理ショーは今、新どっちの料理ショーになりました よね(^^)ですが、どっちの料理ショーの前にもなんか 番組やってましたよね??○○○→どっちの料理ショー→ 新どっちの料理ショー。みたいな。○○○が知りたいんです!! 誰か知ってる人いませんか~(T_T)ただの勘違いだったらごめんなさい。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1
many14
質問者

お礼

それですっ!ウィキペディアでも観させて頂きました!! さらにその前にも、輝け!噂のテンベストSHOWって番組が あったんですね♪知りませんでしたー(^_^;) とにかくすっきりしました! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ番組のタイトル

    テレビ番組のタイトルを教えて下さい。YouTubeで観た番組なのですが、途中から始まってて番組名などが出てこなかったので全くわかりません。私が観た番組はダウンタウンの浜田さんと芸能人数人がどこかの駅の前でガクトと待ち合わせをし、ガクトの良く行く韓国料理屋さんにいってみんなでお食事。そういったものでした。この番組のタイトルをご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • あの番組は・・・一体・・・???

    何週間か前に、面白い番組を見つけたのですが、 それっきり見る(見つける)事ができません。 タイトルも、何曜日にやっていたかもも忘れてしまいました。 今考えるとただの特番で、1回きりだったのかなぁ・・・?と思います。 番組内容は、事件を推理して解いていくとゆう番組です。 似たような番組がいくつもありますが、私が探しているのは TOKIOの松岡君が司会で出ていた番組です。 CG(?)の探偵さんの名前は「一休さん」だったと思います。 すごく面白くて、また見たいと思ってます。 何か知ってる情報があれば、何でもいいので教えて下さい。

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • 外国の料理番組のタイトルを教えて!

    5年前ぐらいに、NHK-BSでやっていた おそらくアメリカの料理番組のタイトルをご存知の方教えてください。 料理をしているのは女性ひとりで、 その女性の自宅?みたいなところで料理をしてました。 ミキサーなど設備がやたら豪華だったのが印象に残っています…。 あとは、その女性がよくしゃべるうえに しょっちゅう味見をしていたことが記憶に残っているのですが どなたかご存知ないでしょうか?

  • 皆さんの好きな・好きだった料理番組は何ですか?

    皆さんの好きな・好きだった料理番組は何ですか? バラエティ的な要素の強かった料理番組、例えば「どっちの料理ショー」「料理の鉄人」なども含めて結構です。 また番組の中で、料理を作るコーナーでも結構です。 私は、断トツで「世界の料理ショー」でしたね。 https://www.youtube.com/watch?v=GDqGyFZ4wpQ 男性、女性にかかわらずどうぞ!

  • この番組のタイトルわかる人いませんか?

    すごく断片的なのですが、ラテン系みたいなノリの司会者ときれいでスタイルのいい女性がでる番組です。 女の人はいろいろな国の方がでていて、途中にクイズなどのショーがあり、負けると服を脱いだりします。 誰かこの内容の番組をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 番組のタイトル教えて!

    6年前ぐらいだったと思うんですけど、その頃にやっていた番組のタイトルが知りたいんですが、、、 内容は、外国の番組(アメリカのかな?)なんですが、男の子とシェパード犬が主役でやってるんですが、シェパードはもとは人間の男の子で悪いことして神様?に犬されてしまいます。そして、いいことを100回?しないともとの人間にもどれない、というような毎週やっていた番組なんですが、どなたか知っている方いらっしゃいませんか? ちなみにアニメじゃありません。

  • テレビ番組のタイトル

    もう30年近く前の番組なんですが、関口宏さんが司会をしていて、スタジオに7~8組?(うろ覚えですみません)の芸能人と、100人くらいの一般人がいて、関口宏さんに指名された人の、「○○さんに質問です」とか、「お願いがあります」という要望に、芸能人が応える・・・というのがあったと思うのですが・・・タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 番組タイトルと大筋を教えてください。

    人は殺してもいいと思う。といった仰天発言のあったトーク番組。一週間くらい前? 日にちも時間帯も不確かで、上記の発言のあったことと、そこに江守徹さんが出ておられたことしか記憶にありません。 ご存知でしたら、番組のタイトル・主旨・概要をお知らせください。友人と話していたのですが、あまりの不確か情報で議論にもならないのです。

  • 番組の放送期間

    先日『リンカーン』を見たのですが、相変わらず詰まらなかった。 これはもう直ぐ終わるだろうなぁと思いました。 皆さんは(この番組はもう直ぐ終わるだろうな)と思い、実際直ぐに終わった番組は有りますか? 逆に、そう思っても、終わらず続いている番組は有りますか? 私は『どっちの料理ショー』 リンカーン: ・企画が酷すぎる。面子は凄いのに活かせていない。面白くない芸人なら、慌てているのを見て楽しめるかも知れないですけど…時間がもう少し有れば、きっと面白い答えを出せる筈の芸人には辛い企画だと。 ・豪華な『バク天』みたい。 ・終われ!とは思いません、企画を! どっちの料理ショー: ・見て楽しいか?と思うのですが、続いてます。 上記の番組が好きな方には申し訳ございません。 偉そうに言える程テレビを見ていませんが…