• ベストアンサー

番組のタイトル

番組タイトルの事で質問させてください!! どっちの料理ショーは今、新どっちの料理ショーになりました よね(^^)ですが、どっちの料理ショーの前にもなんか 番組やってましたよね??○○○→どっちの料理ショー→ 新どっちの料理ショー。みたいな。○○○が知りたいんです!! 誰か知ってる人いませんか~(T_T)ただの勘違いだったらごめんなさい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
many14
質問者

お礼

それですっ!ウィキペディアでも観させて頂きました!! さらにその前にも、輝け!噂のテンベストSHOWって番組が あったんですね♪知りませんでしたー(^_^;) とにかくすっきりしました! 回答ありがとうございました。