• ベストアンサー
  • 困ってます

番組のタイトルがわかりません。

いつの日かテレビで見た番組のミニドラマのタイトルが思い出せません。 タイトルといっても確か、「世にも奇妙な物語」だった気もします。 世にも奇妙な物語じゃない可能性のほうが高いかもしれません… 主演されていたのは確か、小日向文世さんだった気もします。 これは世にも奇妙な物語じゃない場合は小日向さんじゃないと思います。 上記は、はっきりとは覚えていないです。 内容は、レシート(領収書)が部屋にたくさんあってそれを一つ一つ小説(?)に加えていくというストーリーでした。 わかる方いましたら教えてください。 (世にも奇妙な物語だった場合は中のタイトルもお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「世にも奇妙な物語」03年春の特別編で放映された、「超税金対策殺人事件」です。 主演は小日向さんじゃなくて西村雅彦さん、原作は東野圭吾さんです。

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございます。 もやもやがなくなりました。 早速見ようと思います。

質問者からの補足

補足の部分に書いて申し訳ないですが… 無事見ることができました。 ありがとうございました。