• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沢田知可子さんの「会いたい」が流れる作品のタイトルが知りたいです

「世にも奇妙な物語」もしくは「奇妙な出来事」 (どちらの作品かはわかりません。どちらの作品でもないかもしれませんが・・・) で劇中で沢田知可子さんの『会いたい』が流れる作品のタイトルを教えてください。 主演されている方のお名前や女性だったか男性だったかも不明です。 記憶に残っているのが ・交差点でのバイク事故 ・タイヤの空回り?映像とバックで流れる「会いたい」 しかありません。 ネットを使って色々調べてみたのですが 中々、求める回答に出会えず困っております。 ※調べているうちにこの「会いたい」を使った「ラブストーリーを君に」という オムニバス形式のドラマに当たったのですが 記憶違いかそちらの方はピンときませんでした。 もしかしたら私の記憶がゴチャゴチャになってるだけかもしれませんが 聞いたことあるかもって方は少しでもいいので回答いただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「世にも奇妙な物語」だとして、 沢田知可子さんの『会いたい』が流れる作品のタイトルだと 「カラオケBOX」ではないかと思います。 (ヒロインが、事故死した恋人を想いながらカラオケで『会いたい』を歌いますが、 そのカラオケビデオがストーリーに絡んでいます。)