• ベストアンサー

あたたかい曲

q-H-pの回答

• q-H-p
回答No.3

あたしと母の心がほっこりした曲は、 Les Freres(レフレール)というデュオの 「Happy Song」という曲です。 レフレールは兄弟で一つのピアノを弾くというスタイルをとっていて、ジャズやブギウギなどを得意としますが アルバムでは色んなジャンルの曲を弾いています。 中でも暖かいと思う曲がこの「Happy song」です。 名前のとおり、優しい旋律が幸せな気分にさせてくれます。 もし気になったら調べてみてくださいね^^