• ベストアンサー

ひとめぼれ惚れの稲妻って

閲覧ありがとうございます。 稲妻に打たれた恋という表現がありますが 実際どのようなものなんでしょうか? 経験者の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

noname#58107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ぴったりなのかは分かりませんが、僕は転校して、 自己紹介が終わって席についた後に斜め横の女の子が緊張している自分に満面の笑みをくれたときに稲妻が来ましたね~ その瞬間に彼女が自分の中で特別になったというか。 その感覚がずっと忘れられなくて、何年もその子の事しか考えられなくて、卒業前に告白して付き合いました。 向こうにその稲妻の件を話したら、全く身に覚えが無いようでしたけど☆

質問者

お礼

付き合えたのはすごいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

その時は、 ドキドキしまくってしまうものです。 ひたすら相手を目で追ってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。