• ベストアンサー

質問2!

tamagotamakoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

電話でのその答えでもいいと思いますよ。 きっと彼女はあなたがどのくらい自分のことを好きか、 そのどのくらいというのはどこか?のような事を問いたかったのかもしれませんね。 まぁ具体的に言えるのなら、それでもいいと思いますしね! でも「はっきりとした理由はないけどなんか好きだな~(しみじみ)って思っちゃう。」というのはどうでしょう(^^)? とりえず、「好き」という意思表示をすれば間違いはないんじゃないでしょうかね!