• ベストアンサー

質問2!

tamagotamakoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

電話でのその答えでもいいと思いますよ。 きっと彼女はあなたがどのくらい自分のことを好きか、 そのどのくらいというのはどこか?のような事を問いたかったのかもしれませんね。 まぁ具体的に言えるのなら、それでもいいと思いますしね! でも「はっきりとした理由はないけどなんか好きだな~(しみじみ)って思っちゃう。」というのはどうでしょう(^^)? とりえず、「好き」という意思表示をすれば間違いはないんじゃないでしょうかね!

関連するQ&A

  • 何度も質問すいません。

    先日はたくさんのご意見ありがとうございました。 あの後、友達の助けもあり、相手の人から電話があり、約束を破ってしつこくLINEしたり電話した事を謝罪し、これからも会ったり、遊んだりしたい。という事を伝えたら、もう絶対しないという事で、その日会い遊びに行きました。 ただ、帰りに電話はだめ、遊びも気が向いたらね。といわれたのですが言葉どおり、連絡するな。って事ですよね? その日だけ会えたという事でしょうか? また、今までみたいに電話して聞くと約束を破ってしまうので、このまま終わりにしたいのでしょうか? 会っている時は今までと変わらなかったのですが、私の勘違いだったのでしょうか? 何度も質問してしまいすいません。 よろしくお願いいたします。

  • 毎日がつらいです。

    私は10代の学生なのですが、 最近毎日がつらいです。 なによりまず学校がつらいです。親しい友達はいるの ですが、あまり親しくない人と会話するのがすごく苦 手な私は、その友達の輪から離れるとどうしていいか わからなくなります。話し掛けられてもおどおどとし てしまい、流行などにも疎い私は、話題をふられても なんの事だかさっぱりわからなくて、ただ笑ってごま かしてしまうことが多いです。自分や相手の一言一言 にすごく悩んでしまい、些細な事でもいちいち「あん なこと言わなければ良かった…」とか「絶対私と話し ててもつまんないとか思われてる…」とか思ってしま います。本当に異常なほどマイナス思考で、人との会 話がとてもつらいです。周りの皆は親しそうに誰とで も話せているのに、自分だけおかしいんじゃないかと 思います。変わりたいです。どうすればいいんでしょ うか… い

  • 彼女の行動について・・

    こんばんは!付き合ってた人妻が居たのですが普段から自分(独身)との事は遊びだと言っていました。 それでも、自分は人妻の事が好きだったので遊びに付き合っていましたが人妻から突然「あなたの事はもう飽きたしつまらないからサヨナラしま~す♪」と一方的にシャットアウトのメールが来ました。 前日まで普通に電話で話していたのにびっくりしました。プライドも傷つけられました。 そして半年経った今また「最近元気~?良かったら遊ぼう」と連絡が来ました。 やはり自分の事が忘れられなかったのでしょうか?以前にも半年くらい連絡が来なかったのですが連絡が来た事がありました。やはり自分の事が好きなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ちがわからない・・・

    付き合いはじめてまだ一週間なんですが、先日、土日に初めての一泊デート(デートは二回目でお互い泊まる事を同意してます)って事でお互い楽しく本当にラブラブに過ごす事ができました。が、ホテルに泊まった日の翌日の朝には(彼女の都合で朝、デート分かれました)、彼女の様子が変なんです、メールしても返事はくれません。おまけに電話にもでてくれない状態になってしまったのです。あんだけ楽しくお互い楽しんだのに・・・どうして??と不思議でたまりません。 今は、メール&電話あんまりやると、しつこく思われると嫌なので、待ってるだけの状態です。 一度、メールで「どうして?メールくれないの?なんかあった?・・・」みたいなメール送ったきりです。 あんだけデート楽しくできたのに、なんでだろう? 急に変わるもんなんかなっと彼女の気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか? 仮に、彼女側が、私に対してやっぱり・・・合わないとか思ってたら、別れ話など持ってけると思うんですけど、別れたい、とスッパリ言えるのでしょうか?

  • 皆さんに質問です(T_T)

    皆さんに質問です(T_T) 先日好きな女性に告白してきました。 告白の答えは一週間後に出してもらう事になっています。 彼女とは告白する前は空いても二日ぐらいのペースで メールをしていたのですが 告白後にメールをするのは変かなと思い現在メールをしていません。 でも違和感がありすぎて・・・(汗) そこで質問です。 皆さんが私みたいな状況の場合に 告白した相手(答え待ち)にメールしますか?

  • 原宿・ホコ天世代の人たちに質問!

    小学生の頃、読んでた漫画にホコ天が出てきてすごく憧れました。 大人になったらぜったい原宿のホコ天に行くんだー!と 思ってましたが、行かないままになくなっちゃってるし(^_^;) 結局一度も見たことがなかったので、ホコ天世代の方々、ホコ天でどんな遊びをしていたのか、どうおもしろかったのか、などなど なんでもいいのでホコ天のリアルなイメージが伝わってくるようなお話 たくさん聞かせてください! お願いしま~す。

  • 質問0回の人に質問でございまするが

    1 高学歴ですよね?絶対。 2 一回でも遊びで質問して見ようとか思わないんですか?

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 僕は25歳で4か月付き合っている2つ下の彼女がいます。 彼女は友達の元カノ(2年付き合っていた)ですが、一緒に遊んで楽しいし魅力があり、 友達が別れてから1年後、僕の方から告白して付き合いました。 初め2か月位は向こうからメールが積極的にきたり、 手もつないでくれ、向こうからベタベタでしたが、最近はすごく素っ気なく、 徐々に向こうから手をつないでくれなくなりました。 最近僕とデートしている時、他の人とメールしたり、電話したりすることが 多かったので、1度その事に対して遊んでいる子は嫌いと彼女に怒ってしまい、 別れてもらっていいからと言いました。今思えば大人げなかったと反省しています。 少し間をあけ答えを聞いたところ、元カノにも別れを告げられたけど、 その時は辛かったけど、今回はそうでもないということでした。 前回の恋愛は元彼に毎回冷たくされていたけど、自分が相手を追っていた。 多分私は追っていたいんだと思う。 でも今回は僕の方から相手を追ってるので、 安心してしまっている自分がいると言われました。 ようは、僕が情熱的で向こうが引いてしまっていました。 でも別れたくないと言ってくれました。 結局、自分が相手を追わせて見せる、相手は俺と向き合ってくれるという、 結論になりました。 僕は自分から追わないために、自分から手をつなぐ事もメールや電話を 向こうからするまで待つようにしました。(遊びの日程くらいは伝えます) 自分がしたい事が本当に相手が喜んでいるか第3者の視点で考えるようになりました。 自分の好きという思いを直接伝えることが、 相手にとって重荷になるという事もわかりました。 でも1度女の子に対してドン引きさせるような事をしてしまったせいか、 今彼女は自分に対して冷めていると思います。 どうしたら、前のように戻ることができるでしょうか?

  • 彼女がどうしたいのか教えて欲しいです

    あたしの友達の悩みなのですが 最近、彼女の気持ちが分かりません 遊び誘ってて言うくせに誘ったら断るし 電話でも他の人と電話してるときと 何かテンション違いますし… 彼女が今日暇な人遊び誘ってってブログに 書いていたので誘ったらメール無視。 絶対嫌っちことなんですかね この前も何であたしにに告白したの? とか言い出して、 あたしと付き合うくらいなら 〇〇ちゃんとか〇〇のが良い みたいな事言われて それっち別れてほしいの?て聞いたのですが 違うよーとか言って… 遠回しに別れろっち言ってるんでしょうか? 回答御願いいたします