• ベストアンサー

ブルージェンダーって何ですか?

ブルージェンダーを今の今まで知りませんでした。 公式サイトを見た感じおもしろそうだったんですけど どうですか?ネタバレ以外で! それと、いつぐらいのアニメですか?

noname#59175
noname#59175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.3

ヒロイン役演じてた桑島法子のOP(「解き放て!」って曲)はいい曲だったなぁ、って事はよく憶えてます。 ストーリーはちゃんとあるんでいいんですが、絵が独特なんで見る人によって好き嫌いはあると思います。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

ぶっちゃけ60点くらいの出来でした。 見るならもっと評判のいいものを見たほうがいいですよ。

• hiroko771
回答No.1

>1 面白いかどうかは人それぞれ。 誰の記憶にも残っている名作とまで言われていないだけの話。 >2 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Blue_Gender&oldid=18836005