• ベストアンサー

東京ドームのファミリーシートと気温について(広島ファンです)

旅行で今月末の巨人vs広島戦に行きます。 小さな子供がいるのでファミリーシートを購入しました。 阪神戦以外ファミリーシートは巨人ファンの方がほとんどなのでしょうか。 広島を応援したいのですが、気を使う雰囲気でしょうか。 また、今の時期、夜のドーム内はどの程度の寒さなのか教えて下さい。 屋外よりは寒くないようですが、適した洋服を用意したいので・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• pina25
  • お礼率85% (157/184)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs540_g9
回答No.1

年に20回くらい東京ドームの巨人戦に行ってる者です。 ファミリーシートなので3塁側1階の内野席(外野寄り) だと思いますが、阪神戦以外は3塁側でも巨人ファンの 方が多いです。 ですが、熱狂的な巨人ファンはライトとレフト巨人応戦席に 集中しますので、このファミリシートであれば、広島の グッズを持って応援しても大丈夫だと思います。 (巨人選手に大声でヤジを飛ばしたりしたらトラブル になると思いますが・・・) メガホンたたくくらいであれば何の問題もないと思います。 また、ドームの気温は多分、20度くらいかと思いますので 自分はTシャツ+パーカーでちょうどいいくらいです。 楽しんで来てください。

pina25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だいたいの雰囲気がわかりました。 控えめに応援します。(^_^;)