• ベストアンサー

5年保証のパソコンが故障して、新品が戻ってくるみたいなんですけど。

wax7の回答

• wax7
回答No.4

私でしたら即決でOK出してますね。 いつまでもXPにこだわる理由も見あたらないし、事実Vistaに移行して1年以上経ちますが特に困ったことなど無いですし、失礼ですがCE21C枯れたPCにこだわる理由も無いと思います。 余談ですが、Vistaが気に入らなければ未開封で転売してXP機を購入する手立てを考えます。

rawguns
質問者

お礼

CE21Cにこだわっているわけではありませんが、できればデスクトップ型が良いかなと。 無料なのに、贅沢なこと言っていると、もちろん承知しています。 結局は交換に応じるのですが、自分の主張はしてきたいと思います。 お返事ありがとうございました。