• 締切済み

父親の浮気メールを見てしまった

snow3333の回答

• snow3333
回答No.2

心配ですね。 心中お察しします。 不安な事と思いますが、いきなりお母さんに相談するというのは やめた方が良いと思います。 まずは二人だけでお父さんに話してみてはどうでしょうか。 「偶然メール見ちゃったんだけど」 という直球じゃなくても良いと思います。 そしてショックだったという気持ちを素直にぶつけて下さい。 お母さんに話すかどうかは、その時のお父さん次第です。 でも…プチ自爆の意味が気になりますね。 どういう意味なんでしょうね。

nitinouken
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方も母に話すのは避けた方が良いというお考えでした。 まだ少し気持ちの整理ができていないので、もうしばらく様子を見て、そのときの状況次第ですね。