• ベストアンサー

大阪 都島 旭区で、ネットカフェ探しています。

一度千林のネットカフェに行ってみたら、・・・・最悪でした。 ゆったりも出来ず、フリードリンクもなくビックリしました。 最近そっちのほうに、仕事に行ってます。 だから、ストレス解消に、ゆったり出来るようなとこ探しています。 他に、いいところ? ついでに、皆様のストレス解消の仕方教えて お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

京橋にフリードリンクのあるネットカフェがあります。 http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/kyobashi_shop/kyobashi.htm