• ベストアンサー

埼玉県羽生市でネットカフェ

今日、主人が仕事の関係で急遽、羽生市に泊まることになりました。 そこで、主人から『羽生市にあるネットカフェ探しておいて』と 頼まれ検索をしてみたのですが、仕方が悪い為かヒットせず困っています。 羽生市にお住まいの方で、ネットカフェがありましたら 店名など教えて頂けないでしょうか? なるべく、お安いところがいいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

探し方が悪いのではなく、ないのです。 まったくヒットしません。 田舎ならネットカフェがない地域はたくさんあります。 商売にならないのです。

princess00
質問者

お礼

な、なるほど^^; 無いのなら検索かけても出るはずないですね・・・。 残念>< 同じように検索して頂いたようで お手数おかけしました。 ありがとうございました。