• ベストアンサー

本命と遊びの女の扱いの違い(男性に質問)

タイトルの通りですが、アンケート的になってしまうと思うのですが、 扱いにどのような違いが出るものなのでしょうか? 男性側に彼女がいたとして、彼女でないが男性を好きで、彼の方はその気持ちを知ってて彼女でない女の方に少し好意があった場合と仮定してください。 ・一緒に旅行に行ったとき ・一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い ・Hの時、内容にどのような違いがあるか などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wannamore
  • ベストアンサー率22% (23/103)
回答No.3

『単なる遊び』じゃなくて、『彼女でない女の方に少し好意があった』んですね?であれば、私が考えるに、その男は彼女といるより優しさをアピールしたり一生懸命な素振りをする気がする。自分をもっとスキになってほしいと思うから。 下記は、彼女との付き合いはそれなりに長いとの仮定です。 ・一緒に旅行に行ったとき 遊び:セックス中心の行程。 本命:手を繋いで観光や散歩などもする。 ・一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い 遊び:女を笑わせようとしたり、会話を盛り上げる。 本命:まったり。無理に一生懸命にならない。 ・Hの時、内容にどのような違いがあるか 遊び:彼女があまり好きではない体位やプレイをここぞとばかりにする。甘い言葉もそれなりにかける。 本命:彼女の思うようなプレイ中心。 遊ばれた経験などから、こう思います。

noname#58401
質問者

お礼

とても参考になります。 >本命:まったり。無理に一生懸命にならない これはなるほどな~って感じです。 なぜ遊びの女性のほうには一生懸命頑張って笑わせたり楽しませたりするのでしょうねぇ、、 逆かと思いきや。 多分その後にやりたい下心のための奉仕をしているだけなのでしょうか。 遊びの女でも一緒に観光したりはするが、(手はつながない)ひとけのあまりないローカル電車にのるとやたらと手を握りたがったり体を触りたがったりするのはやはり遊ばれてる証拠なのでしょうか?本命にはこんなことしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • coooooc
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

 遊び 旅行・・・近場 やるのが目的だから・・・ 会話・・・あたりさわり無い内容の話と適度な誉め言葉       (適度な間隔を保ちたいから) H ・・・卑猥な言葉、小道具を使ったり、舐めさせ、      できたら調教したい。      終わったら会話もめんどぐさくなりがち・・・  飽いてきたら連絡するのは・・・したくなる時だけ・・・

noname#58401
質問者

お礼

旅行は確かに、、遠くに行く必要はないですよね。 あまり関わりたくないから会話も上っ面であるようですね。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wannamore
  • ベストアンサー率22% (23/103)
回答No.5

お礼ありがとうございます。 ●なぜ遊びの女性のほうには一生懸命頑張って笑わせたり楽しませたりするのでしょうねぇ →→本命の彼女も、きっと付き合う前は一生懸命されたと思いますよ。男性も女性も、付き合う前ってすごい一生懸命になりません??無言の時間を作らないように~とか。 ●多分その後にやりたい下心のための奉仕をしているだけなのでしょうか。 →→やりたいが為の奉仕もあるだろうし、自分の事を好きでいてほしいから頑張るんじゃないですかね?付き合いの長い彼女ならチョットした事で身を引く事はしないけど、ただの体の関係であればいつでも女性から簡単に身を引けますよね。男性はその女性に離れていってほしくないって思ってると思うから、頑張るんですよ。 ●ひとけのあまりないローカル電車にのるとやたらと手を握りたがったり体を触りたがったりするのはやはり遊ばれてる証拠なのでしょうか?本命にはこんなことしますか? →→これは個人差がありますよね。彼氏彼女でも、電車の中でくっ付いているカップルもいれば、外を歩く時は手を繋がないカップルもいるし。 もしその彼氏が、彼女とはあまり人前でベタベタしないようなタイプであれば、これはまさしく一回目の回答で言った『セックス中心の行程』に当てはまりますね。 本番じゃないにしても、エロティックな旅。 気に入った女の子とのAVの中のような旅行。 本命と別れるのは嫌だけど、こういう刺激を求めちゃうんですねぇ。 それで泣かされる女の身にもなってほしい!!涙

noname#58401
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 >男性はその女性に離れていってほしくないって思ってると思うから、頑張るんですよ。 ただHしたいがために頑張られたら、なんかすごく寂しいなと思うけどこれならまだマシですね。 本命の彼女にも始めはそうだったというのなら「同じ扱い」じゃないですか。 電車だから本番ができなくてもそういう刺激は求めるんですね~ なんか悲しくなりますね・・ プライドも傷つくし。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い」 本命:自分の身の回りにあった(どうでもいい)ことも話す 遊び:上記をさほど話さない と、いう差があるように思います。 この差は自分の積極性(相手へのアピール)からくるものと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.2

例えば本命なら全額彼氏持ち→ワリカン、全額女性持ち 本命の彼女とのHはオーソドックス→AVみたいなどぎついプレイ といった待遇の差をつける人もいるんじゃないですか? あくまでその人の資質によりますが・・・

noname#58401
質問者

お礼

私が予想する違いはおっしゃるとおりの感じでした。 実際はどうなのですかね。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

差はないんじゃないですかね。 デートの優先順位はあるでしょうが。

noname#58401
質問者

お礼

ないのですか・・ どちらかというと、本命の彼女を男性は大事にするので二番目の女の扱いはぞんざいな感じかと思ってました・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • 男性に女扱いされない時の対応

    26歳、女です。 お互いに恋愛感情のない男性と複数人で遊んだり食事をしたりする機会がちょくちょくあるのですが 女扱いされていないと感じる時にどういう対応をすればいいか悩んでいます。 例えば食事している時にお店の女の店員さんが可愛くてそちらに話題が集中してしまうとか 私に他の女友達を連れて来い(私はいなくてもいい)、みたいなことを言われたりした時です。 お互いに恋愛感情がないので普通といえば普通だと思うんですけど 私はそういう時に、むっとしてしまうんです。。さらっと流せないというか。 相手が男友達とはいえちやほやされたい願望が強いんです。 私は三人姉妹の末っ子でわりと可愛がられて育てられたので 自分がいちばんじゃないとイヤ、みたいな気持ちが強いんだと思います。 でも性格的には女っぽさがあまりないので、男性からは女扱いされないことが多いです。 自分でもすごく子供だと思うので、変わりたいのですが そういうことをされた時にどういう反応をしたらよいと思いますか?

  • 本命とセカンド(キープ)の違いについて 男性の方へ質問

    男性の本命の女性に対する扱いととセカンドまたはキープの女性に対する扱いの違いってなんでしょう?? キープでも毎日仕事帰りに電話したりしますか? やはりセカンドは会う予定はたてないで突発的にヒマになった時だけ会うなどなど 本命にしかしない扱いなど見分け方があったらアドバイスお願いします。 ちなみにイベントを過ごすなどあたりまえの事よりあいまいでわからない行為等の境界線を知りたいです よくわからない質問でしたらすみません あと仕事が忙しい男性でも本命以外に女をつくったりするんでしょうか。。。。

  • 本命と遊びでエッチの違いはありますか?

    こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、遊びの相手と本命の彼女でエッチの仕方そのものに違いはありますか? 例えば本命の彼女には変なプレイは要求しないとか、本命だと一緒にお風呂に入るけど、遊びの場合は別々に入るとか、遊びの相手には絶対にキスはしないとか、終わった後はすぐに寝てしまうとか、わかりやすい違いはありますか? 最近、男友達からそのような違いをたまたま聞いて、私は結構今までの彼氏とは色んなことを求められて、果敢にチャレンジしてきたので(笑)、実は遊びだったのかと少し不安になってしまいました。。 多くの友達はエッチでは判断できないと言っていたのですが、もし敢えて違いがあるとしたらどこにあるのでしょうか?教えてください!!

  • 遊びと本気の違い??

    男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、 体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか?? デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問!本命と身体だけの相手の違いとは?

    こんばんは、たびたびお世話になっております。21歳♀です。 男性の方、特に彼女ではない女性と身体の関係を持つことが特別ではない人にご意見いただけると嬉しいです。 (1)彼女にしたいと思う人と身体だけ、もしくは一晩限りの関係の相手と考える人の違いは何でしょうか。 (2)自分に好意を持っていて飲みに誘ってきた女性を後者(身体だけ~)だと思っていて、その女性がAとBくらいまでしかさせなかったらどう感じますか? (3)また、そのHさせなかった女性に膝枕をしてもらって寝るというのはどういう心境でしょうか? (4)その女性に対する考え方はどのように変わりますか?今後連絡を取ろうと思いますか? わかりにくい質問ですみません。。 ご回答しやすいものだけでも結構ですので、いろいろなご意見お聞きしたいです。 よろしくお願いします^^

  • 男性に質問です。

    つきあってはいないけど、男の人が女友達に(私のです) あまり好意がなかったので少し避けた感じになったようで 女友達はだいぶ落ち込みました。 でも二週間ぐらいで頑張って立ち直り 前向きに明るくしていたら男性の立場では気になりますか? 私はすごいと思っているのですが、男性側からはそういった女性は どううつりますか? 女友達は少しでも見返したいなと言っています。

  • 彼氏にまた女扱いされたい

    付き合って半年になる彼氏がいます。 最近以前のように彼からの愛情を感じられなくなった気がします。 電話やメールなどの回数はあまり変わりませんが会う回数や会いたがることが減ってきました。 一緒に出かけたり話したりするのは楽しいのですが手も繋いでくれないし友達のようで女扱いされていないような気がします。 (Hも月に1回位です。私は一人暮らしでいつでも泊まりに来て大丈夫な状態ですが。。浮気などはしていないと思います) 元々のんびりしていてめんどくさがりなようですが以前は紳士的に振舞ってがんばってくれたり、好きだとかずっと一緒にいたいだとか言ってくれましたが最近はほとんどありません。 付き合って半年たち、いろいろ落ち着いてきたのだと思います。 友達に相談すると私が相手で安心してる(良い意味で)と言ってくれますが厳しいことを言うと安心ではなく油断だったり手抜きに感じられるときもあります。 相手に求めるばかりでなく私も努力しなくてはと思い、料理を作ったり小さいことでもありがとうとお礼を言ったりささやかながら努力したつもりです。 もちろんまだまだ努力が足りないかもしれません。でも私が努力したつもりでやっていることがまた変な安心を与えて甘えさせている気もするんです。 今日もう少し女扱いしてくれると嬉しい、と遠まわしに言ったのですが自分はマイペースだからこういう付き合い方だよ、みたいなことを言われました。 あまりああして欲しい、こうして欲しいというのも冷めさせてしまうと思います。 彼に前のように戻ってもらえると嬉しいと思っています。。 私はいつも受身の人間なのであまり積極的なことはできないです。 あと以前のように積極的に来られた方がお互いうまくいくと思うのですが(その方が私もより好きになれるんです。贅沢な女ですが。。) 彼に以前のように積極的になってもらうために私はどうしたらいいのでしょうか?

  • <男性へ質問>どんなときにドキッとする??

    こんにちは。 友達と「異性を意識する瞬間」という話題で盛り上がりました。 意識するとかドキドキするとか。 男友達曰く ・自分の袖をつままれたとき ・会話で軽いボディタッチをされたとき ・女性が髪を触っている手の仕草  ・・・etc 人によっていろいろありました。 ちなみに私(♀)の場合。 ・一緒に歩いてて、さりげなく車道側を歩いてくれたとき ・頭をなでられたとき 男性の方、いろいろ意見教えて下さい♪♪

  • 女性の方に質問です。男性と会話をする場合

    こんばんわ。大学生の男です。女性の方に質問です。 男性と会話する場合 1.相手の男性が話題が豊富で、よく話す男性に好意がありますか?(男性が話し手で女性が聞き手) 2.話題は豊富ではなく、大人しい男性に好意がありますか?(女性が話し手で男性が聞き手) また、彼氏にする場合と男友達にする場合、1・2のどちらの男性がいいですか?それぞれについて教えてください。 理由等も付け加えて教えてください。

中山金杯の予想と注目馬
このQ&Aのポイント
  • 明日はJRAの重賞第1弾、中山金杯が開催されます。
  • このレースはCコースに変更され、内側有利の馬場が予想されます。
  • 注目馬としてヒートオンビート、ロザムール、トーセンスーリヤが挙げられます。
回答を見る