• 締切済み

Flash Maker3で作成したHPをダウンロードしたいのですが。。。

Flash Maker3でHPを作成しましたが先日PCが壊れてしまいHPの全ての素材を無くしてしまいました。 再度作成し様と思いましたがFlash Maker3で作ったHPは画面から名前を付けて保存できません 保存方法を教えて下さい。

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

普通に FTP接続 で戻せば(ダウンロードすれば)良いと思いますよ。 他人のサイトでない場合は普通はできると思います(レンタルブログみたになのだと無理かもしれませんが)。 ただし アップ したものが SWF であれば SWF しか戻せません。 つまり アップしたものが書き出した(またはパブリッシュした(またはコンパイルした))Flashムービーであれば,それしか戻せません。当然。

saintbear3
質問者

お礼

いろいろありがとうございました! 早速実行してみます。(^^)