• 締切済み

Flash Maker3で作成したHPをダウンロードしたいのですが。。。

Flash Maker3でHPを作成しましたが先日PCが壊れてしまいHPの全ての素材を無くしてしまいました。 再度作成し様と思いましたがFlash Maker3で作ったHPは画面から名前を付けて保存できません 保存方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • BlurFiltan
  • ベストアンサー率91% (1611/1754)
回答No.1

普通に FTP接続 で戻せば(ダウンロードすれば)良いと思いますよ。 他人のサイトでない場合は普通はできると思います(レンタルブログみたになのだと無理かもしれませんが)。 ただし アップ したものが SWF であれば SWF しか戻せません。 つまり アップしたものが書き出した(またはパブリッシュした(またはコンパイルした))Flashムービーであれば,それしか戻せません。当然。

saintbear3
質問者

お礼

いろいろありがとうございました! 早速実行してみます。(^^)

関連するQ&A

  • Flash Makerの使い方

    Flash Makerを使ってHPを作成したいと思っているのですが、 Flash Makseで作ったあと、HTML形式にして保存できるのでしょうか? また、作ったそのFlashをHPの画面全体にフィットするように自動でページの大きさを変える事は可能なんですか? 素人の質問ですみませんが、宜しくお願いします。

  • フラッシュ素材HPからのダウンロード

    自作フラッシュ素材の素材屋さんをしたいのですが、 HPからダウンロードをしてもらう方法を教えてください。 よくダウンロードと書いてるボタンを押すと ダウンロード出来ますよね? それを作りたいのですが・・ HP作成ソフトはホームページビルダーです。

  • Flash Maker3について

    Flash Maker3で作成したアニメーションをHPに入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? HPはHTMLがわからないので、本を購入し、ワードから作成しています。 ワードで普通に字や絵を入力して作成し、webページとして保存してHPを作成していくやり方です。 HPは完成していて、よりいいものにしていこうと思い、Flash Maker3のアニメーションを取り込もうと思ったのですが・・。 どなたかわかる方がいらっしゃたら教えてください!

  • FLASH MAKER3について

    初心者ですが、家庭向けのカテゴリーでは回答がなかったので、こちらで質問させてください。ごめんなさい。。。 この度、自分で動画編集を行いたいと思い、 ユーリード社の『VIDEO STUDIO 8』を使用したいと考えています。 その際、動きのある背景素材がほしく色々探しましたが、動画素材はいい物であれば結構値段がする気がして、 自分で作れないか調べています。 そこで、FLASH MAKERというのが気になったのですが、 このソフトは、拡張子が『FMD』(FLASH MAKER独自の拡張子?)か、ホームページにアップロードする為の拡張子でしか保存できない?ようです。 (初心者なのではっきりした事がわからないのですが・・) FLASH MAKER3で作成したFLASHを VIDEO STUDIO8で呼び出そうとしましたが、できませんでした。 FLASH MAKER3を利用して作成したFLASHを VIDEO STUDIO8で利用する事はできないのでしょうか? また、できない場合は、VIDEO STUDIO8で利用できる 拡張子で保存できる(または変更できる)簡単な flash作成ソフトがあれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページ&Flash 作成について

    こんにちは、こんばんは。いつもお世話になっております。 今宵はHP作成についてお尋ね致します。 1.HP作成(雪降らせよう)の質問  HPに雪を降らせたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?HPの上から下へはらはらと降る雪の素材はありました。しかし、今回私がやりたいと思っているのは、画面の奥から手前に向かって降ってくる雪です。ちょうど空を見上げている情景をかもし出したいのです。そのような雪の作り方、素材がありましたら是非教えてくださいまし。 主なHP使用ソフト: ・Windowsのメモ帳(タグ作成) ・ペイントショップ プロ7(なんとなくお絵書き用) ・Gimp(なんとなくお絵書き用2(笑)) ・ホームページ ビルダー8(さっきインストールしたので全くの初心者) 2.Flashについて  Flashを初めてHPに取り入れようと考えています(もちろん全く無知(笑))。そこで、フリーの素材が置いてあるHPの素材を使用しようとしているのですが、そこのHPの利用規約に「2次加工禁止」と書いてありました。Flashは、保存すると拡張子が.swfとかになるそうで…。  フリーの素材が置いてあるHPの素材を使用し、Flashにしてしまうことは「2次加工」に入るのでしょうか? また、フリーの素材を取り込みFlashに する上で注意すべきことは何でしょうか?よろしくお願いします 使用しようとしているソフト: ・Power bullet ・Parafra P.S.コンピューター(家庭)その他で質問したのですが、回答がありませんでしたので、こちらのカテゴリーの方に質問させていただきました^^;

  • HPをFlashで作成

    HPをFlashで作成したいのですが、いいFlash作成ソフト(フリー)であったら教えてください。

  • flash maker3で作成したHP全体にBGMを流す方法について

    flash初心者ですが、今回flash makerを駆使して HPを作成しました。 flash makerの機能にBGMは各ページに導入できるようには プログラムされているのですが TOPページ以下全てのページをまたいで 同じ曲が続けて流れるように制御したいのですが どうやるかわかりません。 また、よくTOPページにサウンド制御のアイコン?が ついているのを見ますが。。(スピーカー オン/オフ 形式)や パラメーター形式。。 それはどうやって作成すればいいのでしょうか? BGMと連動させるんですよね?? どなたか教えて下さいませ。m(--)m

  • HP作成………

    HPをfreepeとぃぅとこで作ってぃるんですが、素材アイコンなどを貼り付けたぃんですが、欲しぃ素材を探してその素材のトコにカーソルを持ってて右クリックで名前を付けて保存まではゎかるんですけど…その次から自分のHPにその素材を貼り付ける方法がゎかりません(ρω*) 自分で色々と調べましたがどぅしてもゎからなぃのでゎかるかた教えて下さいm(。。)m

  • HPでのフラッシュについて

    質問させて頂きます。ジャンル違いでしたら,すみません。 自分は以前に人から頼まれた時に,HPを作成したのですが, その時にHPビルダー10に付属のフラッシュメーカー3(swf)を使って 動画を作成していました。 この度、またHP作成の頼まれがあったのですが,自分ではどうしても フラッシュメーカー3では,きらびやかな動画作成に至っては,この ソフトでは限界があると思うのですが、 勿論に私くしの技術など,しれておりますが,フラッシュメーカー3 では,やはり限界があるでしょうか? 私くしがしたいのは,光のカーテン?(レイヤー?)と呼ぶのでしょう か,写真にキラキラと光のカーテンが入るような感じの・・ 特に今回はブライダルのHPの作成なもので,より綺麗さを求めてます ので・・ 説明の表現が,曖昧で申し訳御座いません。 ビルダー11も何も大して変わったこともないようで(インスト済み) やはり,HP作成ではドリームウェバーなどがいいのでしょうか? フラッシュメーカー3では(ビルダーでも)限界がありますでしょう か?中級者さんが使うHPソフトのソフトとは・・ また,マクロメディアと言うのが私の目指してる光のカーテン? なのでしょうか?詳しい方のご指導,ご指摘をお待ちしております。 うまく説明できないで申し訳ないです。動画だけの部分には自分 でも,どうしても、こだわりがありまして・・・いいソフトがあるで しょうか。 ご指導のほどを,宜しくお願い致します <(_ _*)>

  • FLASH MAKER 3

    FLASH MAKER 3でswfを作成してそれをアップしたら音楽とあってないです。なぜでしょうか? 自分のPCからみたら音楽とあっているのに他人のPCでやると音楽とずれてるんです。 ずれない方法、ご存知のかた教えてください。 ちなみにPCはwndouws XPです。