• ベストアンサー

FLASH MAKER 3

FLASH MAKER 3でswfを作成してそれをアップしたら音楽とあってないです。なぜでしょうか? 自分のPCからみたら音楽とあっているのに他人のPCでやると音楽とずれてるんです。 ずれない方法、ご存知のかた教えてください。 ちなみにPCはwndouws XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

「サウンドと同期させる」のチェックボックスにチェックを入れてみては

giko_2ch
質問者

お礼

やっとできました。 ありがとうございます。

giko_2ch
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、【サウンドと同期】というチェックボックスが見当たりません。 ご存知でしたら教えてください。