• ベストアンサー

特別な人と言われて

男性から、特別な人 や、今日も考えていた 等が時々入った雑談メールをマメにいただきます。私も憎からず思っています。 努力しないと会えない距離なので会うことはないと思いますが、私も考えてしまう毎日です。苦しくなってきました。男性はメールならば、軽く書けることでしょうか?

noname#57751
noname#57751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.1

いや~軽くは書けないですよね、やっぱり。 努力しないと会えないが故に余計に考えたり、思ってしまうこともあるでしょうし☆

noname#57751
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 軽くはかけないですか。 表情がみえないもので、文面からは伝わるのですが 直接言ってもらえたら私も答えられるのですが。 回答うれしく思いました。

その他の回答 (1)

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2

軽くないと思いますよ 彼を信じましょう 口先だけでなく記録に残るモノには軽くは書けません 口先だけですむモノは幾らでも持ち上げます モノにするまではね

noname#57751
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記録にのこるものに軽くは書けないのですね。 彼を信じます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職場に好きな人がいます

    私は女性です。職場に好きな人がいます。 その好きな人とは現在、仕事を教えてもらっている年下の男性です。特に進展はなくて、時々仕事中に雑談もする程度という普通の関係です。 そんな中、先日、まったく知らない男性から「メアド変更のお知らせ」というのがきて、迷惑メールではなさそうと判断した私はまったく知らない人からの間違いメールに「間違って届いてますよ」っていう返事のメールを送ったら、「返事ありがとうございます。助かりました。またメールしていいですか?」って聞かれたのでなんとなく、それがきっかけとなり、毎日今ではメールする仲になってしまいました。 遠くに住んでいるし、会うことも今後なさそうな相手ですが、この話を職場の好きな人にしてみようかと思うのですが、嫌われるでしょうか?やめたほうがいいでしょうか・・。 少し、妬いてくれたらうれしいなというのが本音ですが、そういうことをしたら嫌われてしまうか心配でご相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 好きな人が素っ気無い・・・。

    30代、40代の男性に質問です。女性に素っ気無くするのって、やはり話しにくいから・・とかですか?? 気になる上司が、時々素っ気無いです・・。 昨年の4月で新卒入社し、現在IT会社に勤めています。初めて配属になった現場の上司(PL)に片思い中です。席が隣なので、業務時間中に雑談を持ちかけたりするのですが、たいてい、素っ気無くされてしまいます。時々笑いながら話してくれたり、2人だけでなく、誰かが一緒に話しているときには、楽しそうに話してくれます。あと、周りの人たちが帰った後だと、2人で雑談したりもします。今日は、駅まで一緒に帰りましょう」と誘って、駅まで歩きましたが、ほとんど私が話してばかりでした。目もあまり合わせてくれません。お酒を飲んだ後などは、よく話してくれるのですが・・・。やはり、話しにくい相手と思われているのでしょうか。

  • 好きな人には彼女がいる

    大学生の女です。 最近大学内で気になる人ができて、友人に紹介してもらい、友達になることができました。 友達になってから、毎日メールしてます。 しかし、その人には遠距離中の彼女がいました。 私は前にも彼女持ちの男性を好きになってしまったことがあり、彼女持ちの男性を好きになっても自分が辛いだけだと思っているので、彼のことをまだ気になる程度のうちに少し身を引こうと考えました。 しかし、「メールを控えよう」と言っても、「メールは大丈夫だよ」と言われます。 けど、「遠距離してるし2人きりで会うのは控えたい」と言われました。 そんなことを言っときながら、彼は「もう少し早く友達になっておいたら、付き合えたのにね」、「好きになりそう」など言ってきます。 いくら浮気をしていないからって、毎日彼女じゃない女性とメールするのは、彼女を裏切っている気がするし、私に気があるようなことを言うなんてずるいですよね‥。 ガツンと言ってやりたいです! けど、私も自分に気持ちが向いてくれたら嬉しいな‥と思ったりもします。 今すごくじれったいです。 私はどうすれば良いでしょうか?

  • 人の気を引こうとしか出来ず寂しさに駆られる

    25歳、男性、未婚、製造業です。 毎日、寂しさに耐え切れません。職場でどれだけ人と談笑しても、おどけてみせて笑いを取れても、距離を取られていると感じてどんどん暗い気分になってしまいます。 人と距離を詰めようと、怖いながらも努力して上記の行動をするのですが、そのうち「こっちが頑張るばかりで向こうは距離を詰めて来てくれないじゃないか!」と、寂しさと怒りに駆られてしまいます。努力する私など尻目にふざけあい大はしゃぎしている人達を見ると「何で同じ事を少しでも私にはしてくれないんだ!」と酷くひがんでしまいます。 落ち込んでやめて、また努力しての繰り返しですが実る事が無く、無力感だけがつのっていき毎日イライラしています。性格もますますひねくれて来て、最近は語気まで荒くなってきた様に思えます。これではますます人に避けられてしまうでしょう。 押してダメなら引いてみてはどうだ?と、努力を全くやめて休み時間に一人で読書に耽ってみた事も有りますがやはり孤独に耐える事は出来ませんでした。 私はどんな挙動をしてみても、必ずどこかで人の気を引こう、人より愛されようと考えています。比喩でなく、これ無しではもはや指一本動かせなくなっています。それ故にいくら努力しても笑っても満たされる事が無く、寂しさに押しつぶされてしまいそうになっているのではないでしょうか。また人の気を引こうとしかしない故に他人に無関心、それで話す事が出てこないのでしょう。 何か趣味に打ち込んでこの妄執から気を逸らせば少しは事態が好転するのでは?とも思いましたが、それすら人の気を引こうという頭でしか考えられません。 ドン詰まりに来てしまいました。どうしても次のアイデアが浮かびません。 私はどの様な行動を取ったら耐え切れない寂しさが満たされると思いますか。どうか、どうか知恵をお貸しください。

  • 好きな人の会い方

    好きな人と会う時、   毎日会いたい人   時々会いたい人     の2種類のタイプがあると思うのですけど。  ほとんど毎日メールができるから、会える時を大切にしたくて時々会える程度で良い  あんまりメールができないから毎日会ってゆっくりおしゃべりしたい(生活リズムが多少違うためメールをするより会った方が邪魔されずにお話しできるから)  というのを相手に合わせて変えているのですが、 私の場合どちらのタイプになると思いますか?  大雑把な質問になってしまいましたがお願いします。

  • 付き合う前のメール

    好きな人と付き合う前にメールでコミュニケーションを とるというのは今やスタンダードなのでしょうか? 連絡事項とかではなく、雑談とかのメールのやり取りです。 私は男性なのですが、携帯メールは連絡手段として しか使わず、雑談だけのメールというのはほとんど送りません。 (連絡事項+雑談とかならありますが) もちろん、遠距離とかだったら有効な手段だとは 思います。

  • 男の人に質問です…

    毎日ではなんですが、その日の報告メール (今日何してたとかどこ行ったとか)を送ってくる人がいます。 その人は自分で彼女いてるって言ってるし、 私とそれ程仲が良い訳でもありません。 2人で遊びに行ったこともないですし (数人で1、2回飲みに言った事はあります) 時々話をするだけの関係です。 それなのに、絵文字や顔文字が散りばめられたメールを送ってくれます。 そこで男性の方に聞いてみたいのですが、 彼女がいても他の女の子とメールしたりするものなんですか? その日の行動をメールで教えたり、 絵文字や顔文字を入れたりするんですか? あと、もう一つ。 普通に会話してる時やメールで自分以外の男性の名前を出したり 他の男の行動を教えてくれたりするのはなぜなんでしょうか? 別に私からその人の事を聞いてるわけでもないし、 その話中にその男性は全く関係ないのに突然名前を出してきます。 これって私がその男の人に気があるかどうかを探っているのでしょうか?

  • 好きな人に写真を送ってとお願いするって

    現在好きな人と遠距離です。 メールを毎日のようにしてます。  一度見せてもらった事のある彼の写真が好きだったので、 会えなくてちょっと寂しいので、その写真をメールで送ってもらいたいのですが。。 その写真は旅先で出会った2人の男性と食事をしているときの写真です。 送ってとお願いするのは変でしょうか?

  • 好きな人に怖いと言ったら

    好きな男性に、怖いと言ってしまいました。 私にイラついているわけではないと思いますが、余裕がなくてとげとげしていて、こわい?と聞かれてつい同意してしまいました。 それからとげとげしさはなくなりましたが、距離がちょっと遠のいた気がします。 付き合っていないし、めんどくさい女性だと思われてしまったでしょうか。 やっと雑談できる程度にはなりましたが、男性も怖いと言われたら傷つきますか? 私の言葉なんてそんな気にしないはず、と思いながら、言ってしまったことに後悔しています。

  • 一度振った男の人からの雑談メール

    21歳女性です。 2ヶ月ほど前、ある男性からの告白を断りました。 「今は誰とも付き合う気はない」と断ったところ「じゃあ今は無理でも、 待っていれば可能性はあるのか」と聞かれ 「ない、恋人として見れない」とはっきり断りました。 今でも時々その男性から雑談メールが来るのですが、余計な期待を持たせぬよう 私は無視をすべきですか? それとも友人の礼儀として返事を返すべきですか。