• ベストアンサー

特別な人と言われて

男性から、特別な人 や、今日も考えていた 等が時々入った雑談メールをマメにいただきます。私も憎からず思っています。 努力しないと会えない距離なので会うことはないと思いますが、私も考えてしまう毎日です。苦しくなってきました。男性はメールならば、軽く書けることでしょうか?

noname#57751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

いや~軽くは書けないですよね、やっぱり。 努力しないと会えないが故に余計に考えたり、思ってしまうこともあるでしょうし☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 軽くはかけないですか。 表情がみえないもので、文面からは伝わるのですが 直接言ってもらえたら私も答えられるのですが。 回答うれしく思いました。

その他の回答 (1)

• yosiigawa
回答No.2

軽くないと思いますよ 彼を信じましょう 口先だけでなく記録に残るモノには軽くは書けません 口先だけですむモノは幾らでも持ち上げます モノにするまではね

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記録にのこるものに軽くは書けないのですね。 彼を信じます。 ありがとうございました。