• 締切済み

We believe we can fly so high.

We believe we can fly so high. の読み方はなんでしょうか? 日本語ではなく 英語での読み方です それを人に向けて言うんですが 読み方がわからないのです 英語まったくわからないので 質問させてもらいました

• 英語

みんなの回答

回答No.2

http://tpentax.dreama.jp/17/23/ Kate(Eng) にチェックを入れて聞いてみてください。

• tky-ny
回答No.1

ウィー ビリーブ ウィー キャン フライ ソー ハイ ですね。

DAIN12
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに助かりました ありがとうございました