• ベストアンサー

モウリーニョはCLでチェルシーとリバプールのどちらに決勝に進んでほしいと思っているでしょうか?

ジョゼ・モウリーニョは、チャンピオンズリーグ07/08準決勝のチェルシーとリバプールのどちらに決勝に行ってほしいと思っているでしょうか? 自分を切ったアブラモビッチのチェルシーが、自分が去ったとたんに決勝に行く方か、 嫌いなというか反りが合わないベニテスが率いるリバプールが、またまた決勝へ進む方か、 どちらでしょうか? 彼らを決勝という舞台へ行かせてあげたいと監督の時言っていたし、やっぱそれでもチャルシーなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェルシーでしょう。 「チェルシーは私の心の一部だ」と話していますし、フロントにもそれほど恨みは持ってないと思います。チェルシーに復讐したいなら、来季からプレミアのクラブに戻るのも良い案の筈ですが、「イングランドにはしばらく戻りたくない」と語っているように、別の事に目を向けているのでしょう。

sense_case
質問者

お礼

結局チェルシーが決勝へ進みましたね。 あの決勝の結果をモウリーニョはどう感じたのでしょうかね。 今期からインテルの監督ですが、バルサでの采配も見てみたかったです。

その他の回答 (2)

• fcp-13
回答No.3

先日のインタビューで本人がチェルシーの幸せを願っていると発言してました。 チェルシーでしょう。

sense_case
質問者

お礼

結局チェルシーが決勝へ進みましたね。 あの決勝の結果をモウリーニョはどう感じたのでしょうかね。 今期からインテルの監督ですが、バルサでの采配も見てみたかったです。

noname#59950
noname#59950
回答No.2

チェルシーなんじゃないですか。 自分が引っ張って来た選手も大勢いることだし・・・。 意外と良い人かもしれないですよ。^^

sense_case
質問者

お礼