• 締切済み

モウリーニョのコート探してます。

イングランドプレミアリーグ チェルシーの監督 モウリーニョの 今シーズンのコートが気になっております。ブランド名等わかる方 教えてください。

• dxqwc
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 自分は、全然ブランド名とか分からないのですが、もしどうしても 分からない場合、 チェルシーのHPから質問するのはどうでしょうか? (http://www.chelseafc.com/xxchelsea180706/index.html#/page/Homepage) あと、Yahooの知恵袋だかというちょっとした懸賞をかけて質問するサイトの方が、答えが返ってくる可能性が高いような気がします。 何かの参考になれば幸いです。