• 締切済み

モウリーニョのコート探してます。

イングランドプレミアリーグ チェルシーの監督 モウリーニョの 今シーズンのコートが気になっております。ブランド名等わかる方 教えてください。

  • dxqwc
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 自分は、全然ブランド名とか分からないのですが、もしどうしても 分からない場合、 チェルシーのHPから質問するのはどうでしょうか? (http://www.chelseafc.com/xxchelsea180706/index.html#/page/Homepage) あと、Yahooの知恵袋だかというちょっとした懸賞をかけて質問するサイトの方が、答えが返ってくる可能性が高いような気がします。 何かの参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 英のクラブは1シーズンで何個タイトルをとることが可能なんですか!!??

    以前からイングランドは一体いくつタイトルをとることが可能なのか気になっていたんですけれど、僕が知っているイングランドとヨーロッパと世界のタイトルを書きます。 <イングランドのタイトル> (1)プレミアシップ (2)FAカップ (3)カーリングカップ(この前チェルシーがリバプールに勝ち優勝して初めてこのカップ戦の存在を知りました) (4)ワージントンカップ(以前、ボルトンに所属した西沢選手が出ていたカップ。このカップについてはあまりよく知りません) <ヨーロッパのタイトル> (5)チャンピオンズリーグ (5)UEUAカップ (5)インタートトカップ (6)スーパーカップ(チャンピオンズリーグ王者 vs UEUAカップ王者) <世界のタイトル> (7)FIFAクラブワールドチャンピオンシップ 僕は1シーズンで7個タイトルをとる事が可能だと思います(かなり難しいですが...^^;) 例えば、チェルシーは今シーズン始めは7冠が可能だったということになるのでしょうか??? 知っている方がいらしたら教えてください!! それとイングランドの国王杯にあたるカップ戦は何なのでしょうか?

  • モウリーニョはCLでチェルシーとリバプールのどちらに決勝に進んでほしいと思っているでしょうか?

    ジョゼ・モウリーニョは、チャンピオンズリーグ07/08準決勝のチェルシーとリバプールのどちらに決勝に行ってほしいと思っているでしょうか? 自分を切ったアブラモビッチのチェルシーが、自分が去ったとたんに決勝に行く方か、 嫌いなというか反りが合わないベニテスが率いるリバプールが、またまた決勝へ進む方か、 どちらでしょうか? 彼らを決勝という舞台へ行かせてあげたいと監督の時言っていたし、やっぱそれでもチャルシーなのでしょうか…

  • 欧州サッカー、今季のMVPは?

    欧州の各サッカーリーグが最終節を迎えています。 サッカー雑誌などでも選手のランキング付けが行われていますが、皆さんは今季の欧州サッカーMVPは誰だと思いますか?? 選手に限らず、監督・チームもOKです。 ちなみに私は 選手 : ロナウジーニョ(スペイン・バルセロナ)・・・”魅せるサッカー”をしてくれたので。  監督 : モウリーニョ(イングランド・チェルシー)・・・個人的に好きではないですが、やはり技量を考えると。 チーム: ビジャレアル(スペイン)・・・単純に、観戦していて面白い!と感じられるサッカーをするので。 です。私はスペインに偏り気味なので、多くの方の意見を聞きたいと思います。 ご回答よろしくお願いします!

  • 動画で流れるBGMにつきまして

    https://www.youtube.com/watch?v=aBAEkxWZAxo 上記、少し古いユーチューブの動画ですが、 イングランド・プレミアリーグのチェルシーにかつて所属した、 ランパード選手のプレー集です。 流れるBGMのタイトル、アーティスト名 ご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • モーリーニョ監督

    FAプレミアリーグ「チェルシー」のモーリーニョ監督って何がそんなにすごいのでしょうか? スポーツ新聞読んでいて内紛等があったのにえらい強いです。テレビでインタビューを受けているところを見ても「傲慢」で「偉そうに」と思ってしまい選手がついてくるとは思えません。

  • なぜ監督も銀河系にしない?

    まだ知識があまりないので、私が知らないだけなのかもしれませんが、レアルマドリードってあれだけ世界各国のスーパースターを集めておいてなぜ監督が微妙(?)なんでしょうか? それこそファーガソン、ベンゲル、モウリーニョ 特にモウリーニョなんてポルトを辞めてチェルシー(アブラモビッチ)に行ったことを考えるとレアルにいってもおかしくなかったと思うんですが・・・ どうなんでしょうか?

  • プレミアリーグのここ数年の不調の原因

    フットボールリーグにおいて世界最高峰とも呼ばれる、イングランドプレミアリーグ。 しかしここ最近は、チャンピオンズリーグで苦戦する場面が多く見受けられます。  UEFAランキングでブンデスリーガにも、じきに抜かれるとも言われているのですが、 ここ最近のプレミア勢の不調は何が原因なのでしょうか?  理由があるとすれば、それは何でしょうか?  数学のような明確な一つの答えはないのでしょうが、その理由のようなものを大きなものから、挙げて、ここで論じてもらえるとうれしいです。    プレミアリーグは、相対的に実力が落ちているということでしょうか?それとも一時的な不振でしょうか?プレミアリーグで通用しても、CLで通用しない理由とは?  ここまでの展開。  -決勝進出-  05-06シーズン。アーセナルのみが、ベスト8入りして、決勝進出。バルセロナ優勝。    -ベスト4に3チームが残る黄金期-  06-07シーズン。マンU、チェルシー、リバプールがベスト4入り。ACミラン優勝。  07-08シーズン。リバプール、チェルシー、マンチェスターUがベスト4入り。マンチェスターU優勝。  08-09シーズン。マンU、チェルシー、アーセナルの3チームが、ベスト4入り。バルセロナ優勝。 -曲がり角期。マンUは安定した実力を示す-  09-10シーズン。マンU、アーセナルがベスト8。インテル優勝。 10-11シーズン。ベスト8にトッテナム。マンU、チェルシー。マンUは決勝進出。バルセロナ優勝。  -混迷期!?-  11-12シーズン。マンチェスターC、マンチェスターUがGL敗退。アーセナルはアウェーのミラン戦でまさかの0-4。ホームで怒涛の追い上げで3-0とするもベスト16敗退。  チェルシーはナポリとのベスト16でアウェーで1-3。敗退危機となるも、ホームで延長戦込みで4-1で逆転勝利。ベスト4のバルセロナ戦では徹底した守備戦術とカウンターで勝利。   決勝では、ブンデスリーガのバイエルンミュンヘン相手に守備的な戦術で勝利。 12-13シーズン。  前シーズン王者であるチェルシーがGL敗退。マンチェスターCは最下位でGL敗退。  アーセナルは、シャルケ、モンペリエ、オリンピアコスのグループで2位通過。  マンUは1位でGL進出。  GLで、アーセナルがバイエルンミュンヘン、マンチェスターUがレアルマドリッドに敗れ、ベスト16で終了。  ここまで見たところ、07-08シーズンと11-12シーズンですが、かつての頃と比べて、勢いがなくなっている気がします。 これの原因についてどう思いますか?

  • プレミアリーグのチケットって

    イングランドプレミアリーグのチケットについて質問です。 マンU,アーセナル、チェルシーなどの試合をスカパーで 観ていると、毎試合超満員です。 高額な手数料がかかる代理店に頼むのではなく、自力で 購入する(ダフ屋以外)にはどうしたらよいのでしょうか?

  • イングランドのクラブはなぜ強いのか

    UEFAチャンピオンズリーグ4強のうち3つはイングランドのクラブだ。 (マンU・アーセナル・チェルシー) 昨年の決勝もマンU対チェルシーだった。 なぜイングランドのクラブは強くなったのか?

  • 欧州CL優勝!

    CLグループステージ組み合わせが決まったばかりで、すごーく気が早いですが、 どこが優勝すると思いますか? 各国リーグ戦も始まったばかりでまだ全然戦力の分析など出来ない段階だとは思いますが、 どこに優勝して欲しいか希望でもいいです。 私はモウリーニョが戻ったチェルシーと、やたら面白い試合をしていたナポリに期待しています!

専門家に質問してみよう