• 締切済み

プレミアリーグ

イングランドプレミアリーグのレギュレーションを出来るだけ詳しく教えてください。出場停止の規約が複雑だった気がするのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

イエローカード5枚累積→翌試合より1試合出場停止 イエローカード8枚累積→翌試合より1試合出場停止 イエローカード12枚累積→翌試合より3試合出場停止 レッドカード(イエロー2枚)→翌々の試合より1試合出場停止 レッドカード1枚→翌々の試合より3試合出場停止 ただし、国内カップ戦も換算に入る。 今更感が強いですが、こんな感じです。