• ベストアンサー

取っ手が指輪のコップ

まえ木村カエラさんのブログで見たんですが、取っ手が指輪のコップってネットでも買えるのでしょうか?? いちを探したのですがなんて調べたらいいのかわからず、なかなか出てきません。 よろしくお願いします!! http://kaela.jugem.jp/?month=200710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
homer5935
質問者

お礼

これです!!!!! ずーっと探してたんでとてもうれしいです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 取っ手つき紙コップ

    文化祭で、ティールームを計画しているものです。 が、我が部は人数が少なく、極力作業量を押さえる必要があります。 しかも、我が高の調理室にはティーカップが確かに存在するのですが、(家政科にすら貸さないので)借りることは絶望的です。 よって、作業面からも状況的にも普通のティーカップが使えないんです。 そこで、部員の1人が「取っ手つき紙コップ」というものを提案しました。 彼女曰く、紙コップなんだがティーカップのように紙コップがついたものがあるというのです(彼女がお正月に京都の神社に行ったら、そのコップで甘酒を配っていたらしいです)。 ネットで検索したのですが見つかりません。 何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら是非、ご教授ください。

  • 欠陥品 ティファールの取っ手が時々とれます

    8年ほど前に買った「取っ手のとれるティファール」ですが、当初から時々取っ手が外れます。 加熱した煮物を入れていて火傷しそうになったこともあります。 ここで質問したら、「使い方が悪い」とただただ激怒?されました。 使い方なんてただ取っ手をカチッと装着するだけで、間違えるほうが難しいと思います。 そして、最近ネットで調べてみたら、同じ時期に買った人がいて、 同じように取っ手が外れて困っているというブログを見つけました。 その方はティファールに電話したそうです。そうしたら、それは欠陥品だから 今すぐ新しいのと取替えますと言われたそうです。 過去にティファールに欠陥品があるなんてニュースでやっていたでしょうか? ネットでは検索できませんでした。 私が使ってるのも、その方と一緒のものだったので、 たぶん欠陥品なのでしょう。 ネットを探してみても、取っ手は取れませんよ、大丈夫ですと 言い切ってる方がいて、とっても心配です。 いまだに欠陥品を使ってる方もきっといると思います。 一度でも外れたことがある方はティファールに電話したほうがいいかもしれません。 ティファールの取っ手がとれた事ある方いらっしゃいませんか?

  • ★有名人のブログ★

    有名人のブログサイトを探しています。 ○○さんの知っているよ~という方、教えてください! ちなみに私が知っているのは木村カエラちゃんと青木さやかさんです。

  • この指輪はどこのブランドですか?

    越智千恵子さんのブログで 指輪が載っていたんですが、これはどこのですか? カルティエかな?教えてください! http://ameblo.jp/ochichieko/entry-10237665896.html#main

  • DIY向けキッチンドアの取っ手を探しています。

    DIY向けキッチンドアの取っ手を探しています。 できれば、「取っ手」型のもの(以下URLのHBSやKW3)ではなく、 「ライン」型のもの(同LAA)のようなスタイルにしたいと思っています。 http://sumai.panasonic.jp/kitchen/living-station/lineup/l-class/l-class_color.html ただ、楽天やヤフーなどのネットショップで探してはみましたが、 「取っ手」型のものはラインナップ豊富にそろえられていますが、 「ライン」型のものは見つけることができません。 「ライン」型になると、引き出しのサイズにあわせてサイズが限られて くるので、カタログ品(既製品)としては販売されていないのでしょうか? それとも、私が「ライン」型のものの正式名称を知らないので、 ネットでうまく探しきれていないのでしょうか・・・・? このような「ライン」型のものは単品として売られてますか? もし売られているのであれば、購入できるサイトを教えてください。 以上どうぞよろしくお願いいたします。 ※現在のキッチンは知人の手作りのためメーカー品ではありません。

  • 指輪を買ってみたいのですが…

    21男です。 今まで指輪をしたことがないし買ったことがない、というか買おうとしたことすらなく、指輪についてさっぱり分かりません(苦笑) ・今回ちょっと買ってみようと思い、ネットでいくつか見てみたんですが、あくまで画像でですが、「あ、ちょっといいな」と思ったものが「サージカルステンレス・リング」というものだったんですが、これはどういう位置づけ(?)の指輪の種類なのでしょうか?20代の男性(あるいは大学生)がしていることには違和感はないでしょうか? ・また、僕は指輪などだと、勝手に「シルバー」というイメージがあるのですが、そちらの方が定番なのでしょうか? ・また、もしそういったものを勉強、選ぶのに、いい雑誌やおすすめのサイトや勉強法(?)などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪を買おうと思っているのですが

    茨城県在住の男性です。母親に指輪をプレゼントしようと思い ネットで県内の宝石店を探しているのですが、 茨城県内の宝石店はよくないと書いているブログを見つけました。 同業の宝石店の方が書かれているようなのですが、 このような同業者の方が書かれたブログは信じてよいものなのでしょうか? ご存じの方がいましたらご意見を聞かせてください。

  • この指輪に似たプレゼントを贈りたい

    はじめまして。 彼女に以下の指輪に似た雰囲気のあるプレゼントを贈ろうと思ってます。 http://www.romoshop.jp/shopdetail/010000000049/ レース調・細身・少しアンティークというか、クラシックな雰囲気の指輪です。 ネットで探したんですが、ゴテゴテした雰囲気のものしか出てきません。 これに問わず、この指輪に似た雰囲気を持つブランドがあれば教えて下さい。 また、子の指輪はfleurdemarsというブランドですが、HPが消えてしまっていて困ってます。 閉鎖されたのかどうか、知ってる方は教えて下さい。

  • 変身!ニトリのチェストにフランフランの取っ手

    ニトリの衣類タンスにフランフランの取っ手をつけてオシャレにしたいのですが出来ますか? (穴のサイズ合う合わないなど) 付けたことある方、付け替え方を知っている方がいましたらおねがいします。 ニトリのチェスト 1. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=0500425 2. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=5602151 フランフランの取っ手(ハンドル) http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1108080012209/ http://sumally.com/p/312164

  • ブログがgoogleとかyahooで検索しても出ません。

    ブログをはじめました。Jugem.jpの無料のものです。ところが、jugemの設定でちゃんとgoogleブログ検索、yahooブログ検索等に更新通知をする、というところをオンにしたのに、アドレスを入れなければ自分のブログに行き着けません。 googleとかでヒットさせるにはどうすればよいのでしょうか。

専門家に質問してみよう