• 締切済み

姉の不倫

最近姉が携帯を肌身離さず持っているので、怪しいと思いお風呂に入っている間に携帯をみました。 やはり不倫をしていました。相手は姉の家族と親しくしている近所の男性です。年は10歳くらい下で姉は前々からすごくお気に入りでした、でもまさかそこまでの関係になるとはびっくりです。 姉には子供もいて旦那さんも私が知る限りではまじめな優しい人です。 何が不満で不倫しているのかとすごく腹がたちます 普段何も悩む様子もなく平然とすごして旦那さんとも普通に会話しています。それにもすごくイライラしてしまいます。 姉に携帯をみたとゆうべきでしょうか? どうにか終わらす事はできないのでしょうか?

みんなの回答

• nao0214
回答No.7

私なら言いますね。 このまま放置したら、家庭崩壊になりかねない。 大喧嘩になるかもしれませんが・・・・。 でも、許せない。 姉妹ならちゃんと話するかもしれないし。 携帯見る人は人として最低だと言う人もいますが、時と場合によっては アリだと思います。 相手の男もぶっ潰しましょう!

fuufuu88
質問者

お礼

みなさん色々な意見ありがとうございます。 昨晩メールの事はゆわずに 浮気してるでしょう!いつも携帯を離さないのはおかしい怪しいとメールをしました。 やはり、そんなはずがない絶対ないといいはりました! 一応昨日はわかったといって終わらしたのですが、なんかやっぱり気が収まらずイライラしてしまいます。 そこまで首をつっこむべきではないのかもしれませんが、やはり旦那さんの顔かわいい子供達の顔がでてきて涙がでます。本当にしてはいけない事、もしばれた時にはすごく大変なことになるのだとゆう事がわからないんでしょうか! 一時の自分の楽しみの為にすべてを犠牲にして本当に最低ですよね 私はどうするべきか・・・・

• simakawa
回答No.6

いずれバレます. 早めの手当てが必要です.家庭崩壊の防止の為に早く進言すべきです.

• yukimogu
回答No.5

姉や相手のアドレスがわかっているなら、家族が崩壊しないうちに止めるようにホットメールからメールを送ってはどうでしょうか? 私の義理の兄は、不倫が元で家族が崩壊し、うつ病を発症し首つり自殺をしました。私にとっては良い義兄でしたので裏切られたおもいでショックでした。姉は旦那の死を子どもに知られないようにしてましたが、どこからか聞いて自分の父が自殺してこの世にいないことを知ってます。高校生と中学生だったので非常にショックだったと思います。 あなたの姉がそうならないように願ってます。 しかし、私は不倫をするような人種は最低と軽蔑してます。本能でセックスするなら獣です。

fuufuu88
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます。 一時の快楽の為日ごろの不満解消の為 きっとその程度の事で不倫をしているのだと思います。 昨日は姉にメールでいってみましたが、あくまで白を切り通しました。 家族を犠牲にしてまで、そうさせる物はなんでしょうね 私もはっきりいって軽蔑しています、きっともう元の姉妹にはもどれないだろうと思います。

• fogiaf
回答No.4

うーん 下にもあったけどもう大人だし 肉親とはいえ、いろんな事情もあるだろうし 完全にスルーすべきだと思います。 あなたが外野からどうこう言うべき問題では絶対ないです。 逆にいろいろひっかきまわして 変な方向になるかもしれないし。 完全に「おせっかい」そのものだと思うよ。 不倫は駄目なことだけど、そんなもんは本人がきちんと 選んだり決定することだから。 どうにか終わらすって・・w 姉は子供かい 私はあなたのその感覚がどうもついていけない。 姉はまったく違う別の人間ですよ そもそも人の携帯見るって最低な行為ですよ。 まずあなたが大人として頭冷やしてください

noname#59149
noname#59149
回答No.3

不倫反対!不倫撲滅キャンペーン中! 不倫する奴、超~ムカツク!

回答No.2

メールの内容からしてはっきり不倫していると いう事がわかったのですね。 たぶん、家庭に何も不満はないのだと思いますよ。 結婚すると妻であり、母になり、恋愛とは縁のないものに なってしまいます。 ドキドキする事があると生活に張りが出て、 恋愛をして、今は気持ちがウキウキして 楽しいのでしょうね。 でも、最近は不倫が珍しくなくなってはいるものの、 やはり良くないです。 出来る事なら素敵な人がいてドキドキしてる くらいのがいいのですがね。 姉妹なら話をしてみたらどうですか? 「携帯を離さないからおかしいな?と思ってさ」 という感じから。 仲良く見えても、もしかすると夫婦間に何かあって 悩んでるのかもしれないし。 同性だから話し易いのではないですか。 どれ位付き合っているのかわかりませんが、 長くなればなるほど旦那さんに知られる可能性もありますし、 始まったばかりなら考え直させる事も出来るでしょうから。 それに家族と親しくしている方となると、旦那さんが 不倫を知った時、大変になるでしょうから。

noname#62270
noname#62270
回答No.1

質問者さんもお姉さんも大人ですから、 お互いのことにあまり干渉しないほうがいいと思います。 それが不倫とかならなおさら・・・。 でも、やはり実の姉妹としては気になることだし なんとか辞めさせたいと思うのもよくわかります。 ただ、携帯を見てしまったのは内緒にしたほうがいいかも・・。 どうしても辞めさせたいのなら、まず、 「最近ずっと携帯持ってるけど、何かあったの~?」と 軽く聞いてみてはどうでしょうか?? もしかしたら「実は・・・」と相談を持ちかけられるかもしれません。 でも、「別に何でもないよ」とはぐらかされたら、もうそのままに するしかないと思います。