• 締切済み
  • 困ってます

競馬的中 予想

昔から競馬好きなのですが、ここ最近全く的中しなくなりました。 桜花賞、皐月賞と連戦連敗です。GWに使うはずだった資金まで 負けこんでしまって困ってます。 どなたか競馬で簡単に資金が増やせる方法を御存知の方いませんか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5

manman000さん ダービートレーディングはご利用になりましたか? 今日は買い物などで忙しくて午前中は全くやれませんでしたが、後半に、ソフト任せで上位5頭3連単ボックス100円ずつ買いましたが、爆発しましてビックリです。 11・12レースの6レース分やったので購入金額は6,000円×6で36,000円で、払い戻しが福島11Rの28,360円、12Rの29,770円、東京は外してしまいまして、京都11Rの5,000円、12Rの29,890円でした。 短時間で+57,020円でした。全レースやったら収支はどうか分かりませんが、非常に今日は満足です。 明日は自分の勘に頼るか非常に悩みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Batarinさん 前半戦はとんとんぐらいでしたけど、後半戦はすごかったですね。 私もトータルで30000円ぐらいでした。 本当にいい情報ありがとうございます。 今日も程ほどに楽しみます

質問者からの補足

ああすいませんプラス30000円ということです。

  • 回答No.4

>どなたか競馬で簡単に資金が増やせる方法を御存知の 方いませんか? 馬券を買うという行為では、結果として増えることはあっても、簡単に増やすのは困難だと思います。 その前提の上で勝率を上げる方法とすれば・・・ (1)期待値を利用する 例えば、予想の際にまずは各馬の勝率を予想します。 そして、実際に馬券を購入する時は締め切り直前で自分の予想した勝率から計算して期待値が1を超える馬の単勝を買う。 ※期待値が1を超える馬がいない場合は購入しない。 ※期待値が1を超える馬が複数いる場合は最高値の馬のみを買う ※設定期待値を1.2などにした方が勝率は上がる(かも) この方法は、良血や世間のドラマなどで人気を集める馬がいるときに有効な手段です。(少し前だとハルウララが出ているレースで、ハルウララ以外の馬の馬券の期待値はかなり高かったと思います。) 自分の勝率予想の精度という致命的なポイントがあるのですが、闇雲に「勝ちそうな馬」などと感覚で買うよりは負けにくくなるとは思います。 (2) オッズの歪みを利用する 競馬は為替取引などと違い、「馬連で1番人気-5番人気の組合せが1番人気-4番人気よりオッズが低い」というように結構オッズに歪みがあります。そういう馬券のみを狙う方法です。 ※組合せ数が多い枠連が馬連より高いなども同じ。 (3) 早々に突っ込む 2003年宝塚記念のヒシミラクル単勝を思い出していただけると分かるかと思います。 ヒシミラクルの想定単勝オッズは15-20倍近くでした。ここで、ミラクルおじさんなる人物は、早い段階で1200万円分購入したからこそ2億円の支払を受け取れました。 締め切り直前に買うとするとそれまでにヒシミラクルの単勝馬券が売れてしまい、ミラクルおじさん抜きで16-17倍程度になっていたでしょう。それから1200万円も購入するとオッズが下がって受取額は減っていたはずです。 このようにオッズを大きく操作する規模の金額を投入する場合、他の人が低オッズに嫌気をさして回避するので先に突っ込んだ方がリターンが大きくなる傾向はあります。 ※オッズを動かす規模の資金があることが前提です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

たしかにGAG666さんの言うとおりだと思われます。 JRA自体、運営をしていかなくてはならないので競馬ファン全体で考えればマイナスになるはずです。 ただし、manman000さんが大負けしたということはどこかには大勝した 人もいると思います。私も一競馬ファンですのでギャンブル自体全否定はしません。 私の場合、ダービートレーディングという予想ソフトを使ってます。 いろいろなソフトを使ってみましたがどれも高くて元が取れるものがなかなかないのですが、今使っているのは意外と当たってます。 私のオススメな点は以下のところです。 ・通常のソフトだとJRA-VANで毎月1,995円とソフト代で結構かかるが、 JRA-VANが無くても月1,984円なので安く使える ・評価上位5頭がほとんど2着に来ることが多いので抑えで買います ・欲しい情報が結構あります(私がよく見るところが多いので) 予想はあくまで予想ですし、必然性は全くありません。 ただ、適当に買うよりは予想ソフトや予想情報は当たると思いますので、参考程度とした方がいいでしょう。 私は上がり3ハロンなどの実績が多彩なので自分が予想するためのツールとして使ってます。 manman000さんに申し訳ないですが皐月賞3連単ゲットしました。 他にも100万もするソフトもありますけど、100万あったら私は軍資金にしますね。 価格もリーズナブルなので予算が許せば、ためしにやってはいかがでしょうか? ただし、予想は自分で最後はするものなので、夢の見過ぎにはご注意を。 負けたからといって取り戻そうとするとハマります。

参考URL:
http://www.derby-trading.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。 自分でも甘くなのはわかっているんですが、やっぱりどうしても勝ちたいです。 皐月賞3連単、たしか800倍ですよね。 1984円くらいならだまされたと思って ダービートレーディングやってみます。

  • 回答No.2

JRAに就職する、もしくはJRA関係の職場で働く。 「競馬で簡単に資金が増やせる方法」としては、間違っていないと思います。 これ以外には、私には考え付きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)

そんな方法があったらJRAは破産しますし、 みんながそれをやったら配当額が減るだけです。 競馬はギャンブルであり、 ギャンブルは必ず胴元が勝つように出来ています。 それ故「必勝法」は存在し得ないのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 高額的中について教えてください

    競馬の高額的中について教えてください。 例えばの話ですが、100円(3連単)が900万円に 化けたとしてそれを1万円賭けていたら9億ですよね。 こんなケースは滅多にないと思いますがこんなとんでも ない高額的中をした場合、税金はいくらひかれるのでしょうか? また、ここまで高額的中だと的中したのはどこの誰べえで とバレるのでしょうか?昨日の桜花賞で高額的中が出たそう ですが中には億という単位のお金を手にした人もいるのでしょうか? また、芸能人の誰それが高額的中したとか話題になりますが なぜバレるのでしょうか?以前爆笑問題の田中さんが会見で いや別に隠してたわけじゃないんですけどねと言ってましたが どこからか漏れるのでしょうか?

  • あなたの注目馬

    桜花賞、皐月賞、天皇杯のあなたの優勝予想馬はなんですか?競馬好きなかた教えてください!

  • 競馬の平均的中率

    お世話になります。 相当昔の本で、『競馬データこれが欲しかった(いちのえひでき著)』と言う本がありましたが、これほど 詳しくなくてもいいので、 各レース毎に単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド等別に 平均的中率と配当率が判る、HPか最近の本などを 紹介していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 9月6日開催「小倉2歳S」の予想

    みなさんはどう考えますか? まだまだ競馬初心者なもので、あさはかな予想かもしれませんが 私はメイショウヘミング辺りで攻めてみようかなと思っています。 攻めるというよりも、堅そうなので、選んでみただけですが・・・ 最近連敗続きですので、次は負けられない!! さすがに○十万円負けは効きました。

  • スポーツ新聞・競馬予想専門紙の予想家ランキング

    昔(2002~2005年くらいだと思うのですが)、Keiba@niftyのコンテンツ「データベース」の中で、「東西競馬予想家ランキング(?)」というようなタイトルで、各スポーツ新聞や競馬予想専門紙の予想家の回収率や的中率をデータ化し公表していたのですが、最近はなくなったようです。 すごく、気に入っていたのですが、「どうしてなくなってしまったのか?」事情をご存知の方、いらっしゃいませんか? また、Wayback Machineで、当時のWebサイトを閲覧しようと思ったのですが、該当のコンテンツがみつかりません、閲覧する方法はないでしょうか? よろしく、お願いします。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんばんは。所要につき、スレ立てが遅くなりました。申し訳ありませんです。 ダービーの資金稼ぎをと目論んだ土曜京都メインの朱雀S、軸のワントゥワンがどスローで最後方という絶望的なレースで撃沈…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 早いもので明日は日本ダービー。 去年は回答者様の予想に丸乗っかりした結果、何と3連複270倍を300円購入(すっかり忘れてた)。 今年も素晴らしいダービーデイとなりますように。博打打ちさん、mota_mihoさん、お元気ですか? 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 じっくり考えたマイ予想。 ◎レイデオロ…2週連続藤沢厩舎&ルメール祭りはある。皐月賞を叩いて上昇。 〇アルアイン…皐月賞がフロック視されるなら好都合。強いよこの馬。 ▲ペルシアンナイト…〇と理由は同じ。この馬も強い。 ☆クリンチャー…ハナでも番手でも。皐月賞4着を素直に評価。 △ダンビュライト…皐月賞上位5頭を無条件で買う。これが今回のテーマです。 △スワーヴリチャード…人気の理由が府中実績だけというのが…。 アドミラブルはあっても3着。青葉賞はいわゆる「勝ちっぷりが鮮やかすぎ→本番でうあああ」という競馬あるあるが怖いです。 カデナは…思ったほどではなかったのかな。見立て違いならごめんなさいです。 サトノアーサーは皆様の評価を参考にします。毎日杯の負けがどうにも気に食わないです。

  • 皐月賞は関東であるので桜花賞の逆で関東馬が有利なんでしょうか?アパパネ

    皐月賞は関東であるので桜花賞の逆で関東馬が有利なんでしょうか?アパパネは関西に滞在していたので移動距離もなく疲れませんでしたが、皐月賞の1番人気になると思われるピサは関西馬なので不利では?過去に皐月賞の1番人気が着外になったのは19回ありますが、その19回とも全てがローカル競馬場に出場しています。ピサはローカル競馬場に出場経験がなく1番人気の1着も3~4回連続ですのでピサは信頼できますよね?ただし過去にローカル競馬場に出場したにも関わらず1着になった馬が1頭だけいます。ピサは1着になる条件をアパパネ同様に全てを満たしていないけれどピサは堅いと信じます。2着3着はホープフル、京成杯で活躍した馬が来るはずだと勉強しましたが、どうですか?

  • 負担重量について

    馬齢と定量とは何が違うのでしょうか? たとえば3歳クラシックでは、菊花賞と秋華賞が馬齢で 皐月賞と桜花賞が定量となっています。 ご存知のかたがいましたら教えてください。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は府中と京都のメインレースのみ勝負して、欅Sの馬連のみ的中。 プロトコルなんて買えねえし(おかげで3連複1・2・4着)、スナッチマインドはどこいった(3連単の頭で買うとこれだ)。 皆さまの結果はいかがでしたでしょうか。 明日は日本ダービー、そして祭りの後の目黒記念。 まずは日本ダービーから。皆さまの予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指しますよ。 今年は有力どころの大半が出走。いいメンバーですな。 オッズ発表前の欲目なし状態で立てたマイ予想です。 ◎マカヒキ…皐月賞2着の末脚は府中のパン良で威力全開 ○ヴァンキッシュラン…青葉賞1着は勝ち方、タイムともに何の見劣りもなし ▲ディーマジェスティ…皐月賞勝ち、絶好枠、悲願なるかの鞍上。揃いすぎて不安 ☆サトノダイヤモンド…皐月賞3着止まりの馬ではない。まだまだ伸び代がある…はず △レッドエルディスト…○を買うならこの馬も。確実に伸びてくる △リオンディーズ…燃えすぎる気性がどうにも気にかかる 復活の清水成駿と爆笑田中の◎がマイ予想とかぶってグラついてます(苦笑。 配当次第で◎~△レッドまでの3連複か3連単BOXが本線。 リオンは3連複の押さえで。

  • 皐月賞について

    中央競馬に「皐月賞」というG1レースがあるようですが、 これは4月に行われるレースなのに、なぜ「皐月」なのでしょうか? 4月なら「卯月賞」になるはずでは? 教えてください。