• 締切済み

9月6日開催「小倉2歳S」の予想

みなさんはどう考えますか? まだまだ競馬初心者なもので、あさはかな予想かもしれませんが 私はメイショウヘミング辺りで攻めてみようかなと思っています。 攻めるというよりも、堅そうなので、選んでみただけですが・・・ 最近連敗続きですので、次は負けられない!! さすがに○十万円負けは効きました。

  • 競馬
  • 回答数5
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#197024
noname#197024
回答No.5

こ~んな難しいレースに手を出さなくても・・・ 買うのは止めませんけど、少額に留めといたほうが・・・ 個人的にはサリエル(馬というより調教師のミキオさんが 同一年・小倉3重賞完全制覇がかかっている。調教師では 達成すれば初めての快挙) ですが、1番人気ですからねえ・・・ 過去10年で勝ったのがメイショウボーラーだけですから・・・ 1番人気は。このレースはホントに難しい。 小倉と相性のいいメイショウさんの2頭も抑えといたほうが いいとは思います。あとは何が来るか分からないので総流しでも いいんじゃないかと・・・ まだ、新潟のほうが予想しやすいような気がしますが・・・。 日曜日には阪神でセントウルSもあるので主場開催に シフトしたほうが・・・

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

小倉2歳Sですが、いわば子供の運動会のようなものです。競馬に出たばかりの1勝馬が多く、それぞれ成長途上で、力関係もはっきりせず、走ってみないと分らないというのがこの時期の2歳馬のレースです。 ですから、あてになる情報などあるわけではありません。もし、小倉2歳Sを自信ありげに情報提供するというサイトがあれば、それだけでそこはインチキ・サイトと思っていいでしょう。 質問者さんが考えていらっしゃる馬の単勝(あるいは複勝)馬券をちょっとだけ買われてレースを観戦されるのがいいと思います。  

回答No.3

確かに予想は難しいですね・・・ 必ず当たる保障もありませんし・・ 他の方も言っておられますが、 一番良いのは自分で決めた馬に賭ける事でしょう。 人のアドバイスも真偽は定かではありませんし、 ライバルを蹴落とす為に適当な事を言う方もいます。 参考になるかどうかはわかりませんが、 競馬情報サイトを載せておきます。 ---------------------------------- http://gmta.mobi/keiba/pc/ ---------------------------------- こちらの口コミ情報などを漁ってみてはいかがでしょうか? 目安ぐらいにはなるかもしれません。

dorara_uma
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 上記サイト、参考になりそうですので、 隅々まで見て勉強してみます!

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.2

小倉2歳S過去10年、 1番人気が連対したのは1回です。 2番人気が連対したのは3回です。 小倉に強い馬が参加しないこともありますが、短距離2歳戦は馬の成長で形勢はすぐに逆転します。 とはいえ、馬連万馬券は2回だけですから、中穴ねらいでしょうか?

dorara_uma
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 お互い勝てるといいですね!

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.1

貴方の思った通り買いなさい。人に尋ねて外れたら悔いが残るでしょう 十万単位負けてしょげないで下さい、因みに私昨年の負けは家一軒立つくらいの金額です。幸い借金はありませんが離婚寸前まで行きました。今年は家内との約束で競馬に使える金額は月20万しか使えなくなりました。

dorara_uma
質問者

補足

そうですね! 悔いが残らないようにするには、自分で決めるのが ベストですね!! 家一軒・・・ 私はまだまだ甘いですね。

関連するQ&A

  • 競馬的中 予想

    昔から競馬好きなのですが、ここ最近全く的中しなくなりました。 桜花賞、皐月賞と連戦連敗です。GWに使うはずだった資金まで 負けこんでしまって困ってます。 どなたか競馬で簡単に資金が増やせる方法を御存知の方いませんか? お願いします。

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 京都競馬で開催する秋華賞のみなさんの予想を教えてください

    10月19日に京都競馬で開催する秋華賞のみなさんの予想を教えてください、僕は競馬の電話投票を始めたばかりです。経験は浅いのですが生意気に自分の予想は17=18(レジネッタ=オディール)と予想しているのですがどうですか。まだまだ考えが甘いですか、みなさんの意見を教えてくださいお願いします。

  • 夏競馬(新馬戦?)に強い競馬予想紙ってありますか?

    つい最近から、競馬をやり始めた初心者です。 来週から、夏競馬(新馬戦?)がスタートと聞きましたが、 この夏競馬(新馬戦?)に強い競馬予想紙、又は記者などは あるのでしょうか? 競馬予想紙には、それぞれ特徴がある(例えば、競馬ブックは 本命より)と聞いたことがあったもので。。。 もし、わかる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 気になる予想家っていますか?

    最近、知人に競馬場に連れていかれ、競馬にハマッテしまいました。 まだ、初心者で毎週競馬book、Gallop、新聞はエイト、1馬、各社のスポーツ新聞といろいろ購入している状況です。 知人の話では、昔は大川慶次郎さんという方がいて、良く悪くもその方の予想が気になったと言ってました。 今参考になる予想家ってどなた様になりますか? いい方いたら教えて下さい。

  • 予想オッズを知るには?

    すいません。まったくの競馬初心者です。 パソコンで競馬を始めました。 よく主レースの予想オッズは、HPでも 見かけますが、その他のレースの予想オッズを 知るには、どうすればよいでしょう?

  • 競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の

    競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の3連単予想ってことですか? ◎◯△ですか?

  • みなさんの予想法は??

    こんにちは。いつもお世話になります。競馬を始めて15年、10年以上馬券生活者並に競馬でなんとか勝つことができています。そんな話しはさておき、私の周りには競馬仲間がほとんどおらず、みんなどんな予想法で馬券を買っているんだろう。と最近思うようになりました。書けないこともあると思いますが、どのような予想法で馬券の種類なども教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 新潟記念&小倉2歳Sの予想をお願いします。

    こんにちは。 ローカル競馬も最終週を迎えました。あっという間でしたね。 今週も皆様の力をお借りして、新潟記念&小倉2歳Sの的中を目指します。予想はもちろん、推奨馬だけでも結構です。 では恒例のマイ予想を。まずは新潟記念。 ◎ブリッジクライム…軽Hの横典は本気度が激高 ○ダコール…雨回避でようやく運が向く。平坦堅実 ▲サンシャイン…◎と同じく軽量牝馬で。重賞実績もある △トレイルブレイザー △カルドブレッサ △ニューダイナスティ △エクスペディション △ファタモルガーナ ◎○▲の3頭を3連複の軸にして、人気どころは△扱いでヒモとしました。 小倉2歳S。 函館と違い、重馬場でも時計が早いこと。 ◎ホウライアキコ…前走レコード駆けを素直に信頼 ○ベルカント…武の腕+控えても大丈夫そう ◎○の2頭軸で3連複総流し。人気薄が引っかかるといいなあ。