• 締切済み

9月6日開催「小倉2歳S」の予想

みなさんはどう考えますか? まだまだ競馬初心者なもので、あさはかな予想かもしれませんが 私はメイショウヘミング辺りで攻めてみようかなと思っています。 攻めるというよりも、堅そうなので、選んでみただけですが・・・ 最近連敗続きですので、次は負けられない!! さすがに○十万円負けは効きました。

• 競馬

みんなの回答

noname#197024
noname#197024
回答No.5

こ~んな難しいレースに手を出さなくても・・・ 買うのは止めませんけど、少額に留めといたほうが・・・ 個人的にはサリエル(馬というより調教師のミキオさんが 同一年・小倉3重賞完全制覇がかかっている。調教師では 達成すれば初めての快挙) ですが、1番人気ですからねえ・・・ 過去10年で勝ったのがメイショウボーラーだけですから・・・ 1番人気は。このレースはホントに難しい。 小倉と相性のいいメイショウさんの2頭も抑えといたほうが いいとは思います。あとは何が来るか分からないので総流しでも いいんじゃないかと・・・ まだ、新潟のほうが予想しやすいような気がしますが・・・。 日曜日には阪神でセントウルSもあるので主場開催に シフトしたほうが・・・

• mota_miho
回答No.4

小倉2歳Sですが、いわば子供の運動会のようなものです。競馬に出たばかりの1勝馬が多く、それぞれ成長途上で、力関係もはっきりせず、走ってみないと分らないというのがこの時期の2歳馬のレースです。 ですから、あてになる情報などあるわけではありません。もし、小倉2歳Sを自信ありげに情報提供するというサイトがあれば、それだけでそこはインチキ・サイトと思っていいでしょう。 質問者さんが考えていらっしゃる馬の単勝(あるいは複勝)馬券をちょっとだけ買われてレースを観戦されるのがいいと思います。  

回答No.3

確かに予想は難しいですね・・・ 必ず当たる保障もありませんし・・ 他の方も言っておられますが、 一番良いのは自分で決めた馬に賭ける事でしょう。 人のアドバイスも真偽は定かではありませんし、 ライバルを蹴落とす為に適当な事を言う方もいます。 参考になるかどうかはわかりませんが、 競馬情報サイトを載せておきます。 ---------------------------------- http://gmta.mobi/keiba/pc/ ---------------------------------- こちらの口コミ情報などを漁ってみてはいかがでしょうか? 目安ぐらいにはなるかもしれません。

dorara_uma
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 上記サイト、参考になりそうですので、 隅々まで見て勉強してみます!

• nozomi3015
回答No.2

小倉2歳S過去10年、 1番人気が連対したのは1回です。 2番人気が連対したのは3回です。 小倉に強い馬が参加しないこともありますが、短距離2歳戦は馬の成長で形勢はすぐに逆転します。 とはいえ、馬連万馬券は2回だけですから、中穴ねらいでしょうか?

dorara_uma
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 お互い勝てるといいですね!

• wrx4
回答No.1

貴方の思った通り買いなさい。人に尋ねて外れたら悔いが残るでしょう 十万単位負けてしょげないで下さい、因みに私昨年の負けは家一軒立つくらいの金額です。幸い借金はありませんが離婚寸前まで行きました。今年は家内との約束で競馬に使える金額は月20万しか使えなくなりました。

dorara_uma
質問者

補足

そうですね! 悔いが残らないようにするには、自分で決めるのが ベストですね!! 家一軒・・・ 私はまだまだ甘いですね。